俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > 藤原くん♪  


-- - --/-- [--] - --:--


お久しぶりですだ( ̄∇ ̄;)

2009 - 12/06 [Sun] - 18:20

あーらあらあら。。。


気付けばもう12月じゃないか( ̄∇ ̄;)



えぇーボケんのはこんぐらいにしといて。。。お久しぶりです。ゆっこです♪笑

カイジ続編決まりましたねーっ!!嬉しいっ!ガチで嬉しい☆

またあのヘタレで、でもやるときやるっ!そんなカイジに会えるのが嬉しいです^^


んで、16日の99+がめっちゃ楽しみぃー☆

以前1人で出たときのも、ライト&Lで出たときのも、音のみ取り出して

ここんとこ毎日何度も聞いてるんですけど、何度聞いても笑っちゃって。。。




バスの中なのに恥ずかしい。爆



あとねあとね!

今日ウチくる?!見てたら、来週のお知らせで。。。

ゲストが中村勘太郎君っ!勘ちゃんやーん♪(←誰)なんて思ってたら。。。。



「藤原竜也さんも。。。。(聞き取れず)」



って!!!!

そしてコメントの映像がっーーーーΣ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*)

にゅあっ!そうですっ!!


来週のウチくる?!に藤原君のコメが流れますよ奥さんっ!!!!


これは見逃すわけにはいくまい ( ̄m ̄*)



あと、パレードのプレミア試写会がございますよ。

ぴあで2000円で販売してますだ。うちは行きませんが。。。(金欠、、泣



明日テスト最終日でーすっいぇーいっ!(なにしとんねん前日に。。。

ま、明日がおわれば、もうほんとに楽しいことばっかりなんでねっ☆

ふっふっふ。。。♪♪

勘ちゃんおめでとうっ!

2009 - 10/29 [Thu] - 18:20

勘太郎君結婚おめでとう!!!

昨日の披露宴のニュースに藤原君が写らないかとTVに張り付いてたのに。。。

それなのに。。。。







見れず。。。orz





でも、お名前だけは。。。見ましたとも!



うん。。。。



まぁよしとしましょう。2人も友達が偶然見たって言ってたけど。。。orzうぅっ。。。

なんでやーーー!!!



でもでも、今日会報きたから許しちゃいますっ

今回のはすごいですぜ奥さんっ!

びっしり記事です!!!もうもう、ツアー行った気になってます笑

あと、秩父の神社案内も、藤原君から直に受けた気になってます笑


写真いっぱいもいいけど、こうやって事細かに記事ってのもいいですねー♪

あと、あっち向いてホイ大会ね、車での笑

ほんと最高だわぁー♪

ロンドン取材で、いい感じだったパピルスもチェックしなきゃねっ!

今、たっぷり60枚?のファイルと、40枚のファイルがいっぱいになってしまい。。(どんだけっ

新しく買わなきゃなのかなーファイルも高いっす笑



んでー今日は、デスノ前編観ました^^

久しぶりに♪

トレーラーを始めて見まして。。。おもしろいっ!

色んな年代、趣向をターゲットにそれぞれ作られててね!

ホラーっぽくしたり、元気めにしたり、「日常に退屈してる全ての人へ」を押し出したり。。。

初めは、映画の映像は全く流れなくて、

だんだんそれまでのと映画の映像とを混ぜたのになって。。。

とにかく面白かった!!!トレーラー、面白いんだな笑

藤原君day☆

2009 - 10/25 [Sun] - 19:35

はーいっ♪

どもどもっ!!!

藤原君のTV祭りは終わっちゃったけど、我が家ではまだ続いてます笑

今日もね、今甦る死観てね、金曜日なんか、次の日もテストなのに(まぁ今日もだけど笑)

もうもう、おやつからずーっと藤原君づくし笑

とにかくこのラッシュの番組観まくってました♪

お母さんも、観るものないから。。。っていって乗り気で。。。!!

ほんとすごいよ~はじめは「あ、藤原竜也。。。ヒラメ顔のね。。。」とか言われてたのにねぇ。。。笑


徹子の部屋は何度観ても爆笑だす!

最初の紹介の「今日のゲストは藤原竜也さんです。お若いのに大変にご活躍です。特に舞台で大変です。」ってね~ほんとにもう。。。笑

特に舞台で大変ですって。。。爆

は~あ、おもしろいなぁ~何度聞いてもほんとにおもしろい笑



さーてさてさて!只今ホリプロは50周年記念として身毒のオーディションをまたやろうとしてるんですよ~

そのチラシをね、友達がね、貰ってくれたの!!!!

配ってたのを藤原君だって気付いてね~。。。感動笑

そんな感動のチラシは。。。。あはっ♪まだ見せないっ!!!笑

でもホリプロHPの特設にありますんで。笑

乞うご期待 ( ̄m ̄*) 笑

ちなみに、うちの最寄り地下鉄駅の改札入る前の壁に、50周年記念てことで、舞台3枚のポスター貼ってあるんですよ~!

それの真ん中が藤原君のANJIN♪笑

私は行かないけど、楽しませてもらってますぅ♪ANJINのHPに、英語で話している藤原君のメッセージもUPされましたしね!

英語。。。これ。。。うん。。。笑でもね、そんな藤原君の英語が好きですからぁぁぁ!!笑

もうすぐ中間です、こんばんわ笑

2009 - 10/19 [Mon] - 19:28

はぁ~~気付いたらもう、中間までほんっとんどありませんよ。。トホホ


秋の竜也祭り♪(ぺこたん命名)も、あと1番組ですね。。。

はぁー毎日TVに藤原君が出てて、1日に3番組も出たこともあって。。。

なんかすごく寂しい今日この頃笑残すは世界仰天のみですね。はやいなぁ。。


さてさてっ!!

結構前になっちゃうんですが、から騒ぎ!

これのね、さんまさんが「好きって言ってみて!」とか言って、

照れながらさらっと言ったその言葉にですね。。。ものっそいベタなんですがね。。

つかまれました爆

自分でもアホやなと思いますわ。アホなファンの典型のような。。。

でもしゃぁない!キュン死ですよ!!!爆


それからね~月光音楽団!!

これ、なんかネーミングが題名のない音楽会みたいで、どんなんだし!とか思ってたんだけど。。。

おもしろかったぁ~~~

まさかしょこたん、カイジまで読んでるとは!笑

んで、「もうファンになっちゃう!」とかね、「しょこたんという存在が好き!!」とかね~

ドロドロです、えぇ。溶けました。笑


そしてね!!

赤鼻のセンセイで生徒役だった高良光莉ちゃん!かわいいの~~もうファンですわ笑

その子のブログに、カイジ見に行きました!ってあって、

嬉しくなりました笑

それにコメしてる方も、みんな「見たい!」とか、「面白かった!」とかおっしゃってて

嬉しくなりました笑(本日二回目


そしてそして!(まだあります。笑

今日ね、ホリプロオンラインチケットのメルマガに、

★『身毒丸』オーディション開催決定!ってね、どどーんと!!!

そのうたい文句が、藤原君の時とまったく同じで。。。


◆主役は必ず大スターになる! 身毒丸(しんとくまる)オーディション

演劇界の巨匠・蜷川幸雄が寺山修司の名作を演出し、あの藤原竜也を発掘した伝説の舞台「身毒丸」
ホリプロでは、創業50周年を記念し、新しい「身毒丸」役に男の子を大募集!
グランプリには舞台・テレビ、雑誌のモデル等、幅広い活躍の場が約束されます!


って!!もうまじびっくりしました笑

どんな子が身毒をやるんだろう??観に行きたい位です!

10年前、藤原君もこんな感じのチラシを貰って、受けに言ったんだなぁと思うとすごくこう~

なんかね、面白い感じです笑



今日のカイジ杯、行かれた方いらっしゃいますか~~??

どんなかんじでしたか!!気になります!笑

うきうきわくわく♪

2009 - 09/25 [Fri] - 19:25

昨日はズームインとミヤネ屋をしっかり録画して家を出て~~

なんとっ!!

帰ってきたら、スッキリまで録画されてたんです!!!ありがとお母さんーーー

ズームインとスッキリは普通の芸能番組くらいの取り上げ(それでも十分。。。!!

まさか同級生がインタビュアーにいらっしゃるなんてね!!不思議だぁ~~


そしてそしてミヤネ屋!!!


もうびっくり~~きっとズームインとかとおなじくらいだと思ってたのに。。。なのに!

生出演じゃないですかぁ!!!!

ほんっと、ぶったまげました


昨日窓を開けっ放しで寝ちゃったそうで、のどがガラガラ。。。だいじょうぶかな。。。??

悪化しないといいですね。。。


藤原君登場の前にしていた宮根さんが靭帯を痛めた話を、

唯一藤原君だけが気遣ってくれたみたいで

宮根さんがそのことを嬉しそうに報告~~

しかし!VTRを見ながら爆笑してたんです~って藤原君が言うと、こりゃ!って叩くまねして、

それに対する藤原君の逃げ方がもう可愛かったぁぁぁぁぁ


インタビューは、カイジについて宮根さんが触れたときなんですが、

事前にご覧になってたようで♪

なんか、表現が的を射てます!!!ギャンブルの連続をジェットコースターに例えたり。。。

飲む話で、小栗君が話に出てきて、芝居の話にいきつくって藤原君が言ったあとに、

「今の俳優は女の話しかしないのにね!偉い!」みたいなことをレポーターの方がおっしゃって、

それに真剣な顔でうなずいてる藤原君が印象的でしたぁ~

きっと同じようなことを思ってるんでしょうね。。。


まずは藤原君が感動やさんのお話~

これは秩父試写会での涙について!!

ほんっとこれ、見たときに泣きそうになりました。。。

嬉しかっただろうなぁ~いっぱい知ってる人が来てくれて、両親まで来てくれて。。。

3年ぶりの帰郷ってほんとに3年ぶりなんでしょうか。。。お忙しいんですね

もう、「産んでくれてありがとう」っていうのに全てが詰まってる気がして。。。

すごく幸せな気持ちになりました。。。

秩父っていいとこだな。。。あったかいなぁ


HPでも、藤原君のインタビューが公開されてます♪

ありがとうミヤネ屋~~~~

大阪まで行っての収録、おつかれさまです




さてさてっ!!

明日は誕生日じゃぁ~~~~~

いよいよ15歳かぁ。。去年、14歳のときの記事から、全く時間の経過を感じない。。。

本当に昨日のことのようです。

今年も誕生日プレゼントはDaのファンクラブ。。。

でも、それだけじゃ形が残らないし。。ってことで、なんと!

ダッフィーまでプレゼントしてもらえることに~~きゃーーー


ってことで!

15歳のゆっこも、藤原君を追っかけて走り回りますのでどうぞよろしくおねがいしまーすっ

« | HOME |  »

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
