俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 大収穫祭!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大収穫祭!

2009 - 01/26 [Mon] - 18:02

こんばんは


みなさんは、どんな日曜を過ごされましたか?



ゆっこは。。。。



とっても活動的&収穫アリの日曜でしたっ




ズバリッ!







ジャーーーン



デスノコンプリートと、身毒丸ファイナルですっ



今日はね、友達と渋谷に行きまして(それも、TSUTAYA&BOOK●OFを見るために)


近くのBOOK●OFより安く、デスノコンプリートが買えたらいいなぁっと掘り出し物も期待しつつ。。。。



んだら。。。。




あったんだねぇ~~~これがっ


渋谷BOOK●OFに、近所のBOOK●OFより


700円も安く


デスノコンプリートがあったんですよぉ~~~


ズバリ1260円涙が出そうです


その他にはDVDは無くて、雑誌も無し。。。


でも、写真集が!!!


ノーコントロールでしたぁ


店員さんに頼んで、中身を見せてもらって。。。。



お化粧してるやんっ


ふ、ふ、腹筋??(腹筋萌え


うきょっ!FCツアーじゃないかぁ~集合写真も載ってるし!これに行った人めっちゃすごいやん!


でもね~~やっぱり先立つものがねぇ



っという訳で、今回はおあずけーデスノコンプリートのみお会計


今日まで「来る人は得する人だねキャンペーン」やってるんで、くじ引きしたら。。。50円引き券!!!


ラッキーですぅ~


んで、解散して家に帰りましたとさっ



が!!






今日のゆっこはこんなんじゃ~終わりませんよ


再びBOOK●OFへ!!(近所の方


エレファント・マンを買うつもりだったんです。


そしたら。。。。



う、うわ。。。仮面学園じゃん



他にあったりして。。。ドキドキ。。。




身毒丸ファイナルだぁぁぁ



何がどうなったのか!この1週間の間に、仮面学園と身毒丸のファイナルがっ


しかも、藤原君の時の物ではなかったのですが、天保~もあったんです


なので。。。


身毒丸ファイナルを購入しました


エレファント・マンも魅力だったんですが、折角だから身毒がどんなもので、


どんなにスゴイのか観てみたいなぁと思いまして。


んで、またくじ引き~


2350円(さっきの50円引きを使ったんで、もとは2400円です)なので、2回引けました。。。


が。



どっちもうまい棒。。。なんでやねん。絶対うまい棒しか入ってないんや!笑


しかぁしっ!くじ引きだけじゃないんですよっ


応募券3枚をゲットしたゆっこは、i-podに応募することを誓います!




って、そんなことはどうでもいいんです。



さっそく今日、身毒を観てしまいましたちょびっと、途中までですよ。でも迫力がすごかった。。。


まぁ、詳しいことは今度で

スポンサーサイト

No title

ゆっこちゃん、こんにちは~~。
さすが、都会のBOOK・OFは違うなぁ~~
舞台もののいろいろあるんだね~~
羨ましいな。
こっちはしょっちゅう行っても、なかなか欲しいものがみつからないんだよ。。。デスノコンプリートは、安かったね
そして、何??
仮面学園に、エレファントマンに、ノーコントロールに、
身毒丸ファイナル??
いいないいな~~v-238
私なら、大人買いしちゃうな、それ~~~全部ちょうーだいって・・・(笑)
でもゆっこちゃんは偉い!!しっかりしてる!!
どんだけも年上の私なんかよりずっと~~
先立つもの=大切です。
偉いぞv-237

まい2ちゃんへ

こんばんはっe-328

そうそう。舞台モノって、レンタル禁止でしょ?
転売もダメなのかと思ってた。。。e-320

すごいだろ~!
めっちゃ藤原君DAYe-349

あははっ!!ホントは私も子ども買いしたかったんだけどさっ!笑

大切な大切な先立つものがねぇ。。。e-263
ビバ中坊~~~e-420

ゅっこぇ♪

BOOK●OFFって結構いいものあるンだね!!
花菜も近くのところに行って、掘り出し物探してみるゎ。

デスノのコンプリート!?
よく分らないけど、写真集に身毒丸にってすごいね。
渋谷ゎ最高だね!笑

花菜へ

ただいま~e-328

そうそう!すごいよね~e-287
古い雑誌とかもあるし。。。有り難やe-466

もう、幸せだぁ~~~e-266

ゅっこぇ”

早く行きたくてたまらないよぉ、、、、、。
でも、中古でしょ。
中身とか汚れてたりしないの?←

花菜へ

雑誌の方のこと??

まぁ、ちょっとシワいってたりするけど、映画系はキレイで、ノンノとかは読みまくった感があるかな。
でも、普通に。。。破れてることはないし。

ゅっこへ

ウン
雑誌も写真集も、、、、、、。
そうだよね!
そうじゃなきゃ買い取ってくれないしんね笑

ムサシ、見にいけるといいね♪
小栗旬だもんね、、、、、、、。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/98-0ddee3a2

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
