俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 龍が如く3キターーー!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


龍が如く3キターーー!

2009 - 01/23 [Fri] - 20:59

こんびゃんわぁ~~~


Daさん公式HPを、あんま期待せず(笑)見たら。。。




うっきょぉ~~~~~



今日、龍が如く3の会見あったんですね~!



明日のズムサタ、明後日のサンデーモーニングはもちろん、


丁度やってたイブニングファイブを急遽録画



そして。。。。。




やったぁ~~録れたっ



めっちゃ画質悪くなってしまいました


          が!


録画できたから良しとしましょうっまたゆっくり見たいと思います




あ、今カップヌードルライトのCMがっ


見る度に、こないだのデスノで、戸田ちゃんが「私も、ライトになりますっ!」って言ったすぐ後、


ミサミサが「ライトぉ~~~」って言ったのを思い出します。笑


あのCMで、裸になった戸田ちゃんの隣りに、もう1つカップラーメンあるでしょ?


あれに、ライトを入れたくて仕方ない!


あと、Lに「バーカ!」って言ってるところに、悪魔の羽を生やしたい!笑



暇な時にやってみよう。。。。

スポンサーサイト

うそ~

イブニングファイブでもやってたの!!
明日は絶対録画するも~ん(^^)
さっそくyoutubeで見なければっ!
デスノで思い出したけれど、昨年デスノートが放映されたのは、2月1日・・・
つまり!!
うちらが藤原竜也くんファンになって一周年だよ~v-238
盛大に祝いましょ~←

よりちゃんへ

やっほぉe-319

ズムサタ、渡さんばっかやったね。。。e-350

もっかい確認するけど、藤原君中心バージョンもあったのかな??

そっかぁ~e-328ファン1周年!
うほっほっ!!!

よりちゃんは、前編でもう落ちたん??

見る目をお持ちだぁ~e-330

うちはね。。。後編でやっと。それも、最後のライトが死ぬ時だからさぁ~まだまだです。e-263

でもさ、いいよね??

同じ金曜ロードショーだしねんe-264

盛大に祝おうぜっe-349e-349

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/97-7f06dc37

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
