俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 会報に萌え萌えだよぉ~~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


会報に萌え萌えだよぉ~~

2009 - 01/16 [Fri] - 17:57

更新休んじゃったよぉ~~~ごめんなちゃい




「ムサシあわわわ。。。」組のゆっこです、こんばんは



なんと、一般発売待ちとなりそう。。。。大丈夫なのか??





それはそうと、今回の会報もまた内容充実!

届くのが遅くて、Daさんに忘れられてるのかなぁ~


っと心配しておりましたが届いて良かった



表紙を見た瞬間。。。。





うきゃ~~~~~





届くのが遅かったことなんて吹っ飛んじゃうよっ


マシ・オカさんに会ったなんて。。。すごいなぁ~っと思いつつ、

食生活、気をつけてねお惣菜ばっかりじゃん~とにかく太ってください

ムサシに向けて、ガッチリした藤原君、楽しみにしてます


握手会特集も、楽しい雰囲気が伝わってきたし。。。

次回のツアー特集が楽しみです



チェ・ゲバラの本、武蔵の本、雑誌。。。んで、ムサシのチケット



ひぇぇ~~~~大変だぁ

スポンサーサイト

No title

ゆっこちゃん、こんばんは!

あれ、ゆっこちゃんはFC申し込みに入会間に合ってなかったっけ??

一般発売に臨むのはママ?
パパも?
頑張ろう!!

No title

ゆっこたん、こんばんは~

今回?いつもだけど、会報よかったなぁ~

どの写真の藤原君も素敵e-51

札幌の全日空ホテルの写真で、私の頭が映ってる?

なーーんて思ったけど、わからんわv-290

ゆっこたん、コメントもらってるのに、レスできなくなったので、ごめんな~

せっかく、ゆっこたんが必死のパッチで書いてくれたのに~

ごめんやで~[絵文字:v-406


まいたんへ

こんばんは~~e-343

入会は平気なんだけどね、学校の予定が全然見えないくて。。。e-263
なので、FC先行はならず。。。e-447
バカだよねぇe-329

っというわけで!
盛大に母を巻きこんで頑張りマッスルe-271e-271

ぺこたんへ

こんばんわぁ~!!

うほっ!!ぺこたん写ってるの??


いえいえ!!ゆっくりレスしてや~e-454(あ、レス求めるのね。笑

ちっす!

お久ぁ!
新たにコメするゎ笑

DVDのコトに戻るケド、親のゅうコトが1番ゃし
いいと思うよ。
雑誌キタ-★
「Look at STAR!」ゆっこゎ買う?←


ストリングスかぁ、、、、、
なんか、前にも聞いたかもネ←汗
お互い頑張ろゃ。

ムサシ羨ましい!
ホントに羨ましいゎ、、、、、、、。
花菜ゎ、DVDで我慢するよ!
きっとムサシもDVD発売すると思うし、永久保存版ゎ
大事よ★←


PS,たまにゎホンペに遊びに来てね♪

花菜へ

雑誌は、図書カードがあるからねe-319

ムサシぃぃ~~~e-350

もう、チケット取れるか怖すぎだよe-329
DVDの方が何気安いんだよね。笑
井上さん~頑張って書いてくださいe-328

ごめんよぉ~~~
色々忙しくて。。。e-263

ゅっこぇ

図書券とか羨ましい★

ムサシもさ、チケット取れたら行けるンだもんネ。
花菜なんて、チケット取れたって行けないもん↓
っか、なんで舞台って埼玉と東京だけなの?←
ホントありえないよ。
こんなに楽しみにしてる人がいるってのにさ←怒
でもDVDが発売する前に会員所が届くと思うカラ、それを
楽しみに今ゎ待ってるってトコかな!笑

全然ぃ-よ★←
来れるときにゆっくりきてちょ(^ω^*)
花菜も、部活やら塾やらで、毎日更新できないコトもあるからさぁ、、、、、、。
基本的、月、水、ゎいないかな。

花菜へ

そうだよねぇ~地方ってだけで観れないってのは不公平だよねe-268
でもっ!!
藤原君はどこまでもファンを大切にしてくれる優しい人なんだよ。。。e-259
去年の年末、FCツアーで北海道→鹿児島ってやつやったじゃん。あれと平行して、北海道、仙台、鹿児島だったかな?
握手&トークやってくださったんだよぉ~~e-328
ぬわぁんて優しいんだぁぁぁe-259e-259

No title

また、今年も北海道で握手&トークやってくれるかな?←
今年ゎ、FCツアーも握手会も行けるよ!
北海道に来てくれればだけど、、、、、、、。
握手とか、やばいね。
死んじゃうよぉ-。
あの手に触れられるなんて!
そんなに嬉しいことゎないよ。

是非、今年も来ていただきたい。

花菜へ

ツアーも行くのぉ???
30万だぜ?今回のは。
さっすが花菜~~~e-287

ほんとだよね~あの!あの!!!
あのハンドにタッチ致せるなんてもうもう。。。e-350(アブナイe-270

是非、その旨を藤原君に伝えようe-271

30万?

今日、会報が届いたよ-★←
さっそくギャラリーとかBBSを見た♪

30万てもう決まってるの?←
前回ゎいくらだったの??
ゅっこゎ前回行った?


あの会報をみて、もっと早く入ってれば
北海道に来たのに-って思った。
全日空ホテルとか、近いしね。

花菜へ

だからぁ~今回のが30万だったんだってば!
次回は分からんし、前回のも知らんょe-264


ホテル行ってどうすんねん。。。笑

ゅっこぇ★

北海道でゎ全日空ホテルで握手会が行われたンだよ!←
だから、もっと前から入会してたら行けたのにって話し。

30万とかどこにそんなお金があるのって感じでしょ笑
ゅっこゎ握手会に行ったの?

花菜へ

あ、野次るのかと思ったべ。ワラ

ほんと、あの金額は。。。笑


握手会??
ムリムリ。東京だもんi-195

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/96-71e29512

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
