俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > ブログを休止します。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブログを休止します。。。

2009 - 01/11 [Sun] - 20:46

のりさんからバトンがきちゃったよぉ~~

こんな更新で申し訳なす




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



*見たら絶対やる

*見たらすぐやる

*見たらとにかくやる

*タイトルは「サイト(ブログ)を休止します」or「重要なお知らせ」にする



◆使用中のアドの意味は?

藤原君の「竜」に引っ掛けてみました。。。笑



◆現在の着信音は?

ケータイ持って無いですねぇ


◆待ち受け画面は?

だからケータイ持って無いっつーのっ



◆長髪?短髪?

長いです~胸の辺りまであります



◆背は高い?低い?

うぅん。。。低い方に入るのかな?
158です



◆声は高い?低い

低い。。。かな
高い音程の歌がめちゃ歌えません


◆メガネ?コンタクト?

ふふっ。藤原君と同じく、目は良いです



◆一緒にいるとき盛り上げる?

仲良い子となら、盛り上げ役ですな
ウケを狙いに良くタイプですね
そうじゃない子とだと、ひっそり息を潜めます


◆デートするなら遊園地?ショッピング?

まず、相手が居るのでしょーか
どっちかといえば遊園地かなっ



◆くせ毛?ストレート?

バリバリ天パ族です



◆優しい?近寄りがたい?

頑張ってます。以前よりは優しくなった。。。ハズ!笑



◆目つきは?

タレ目では無いと思います~



◆天使?悪魔?

一般ピーポー



◆普通の人?変わってる?

普通の人かね??



◆髪の色は?

黒いですぅ~



◆香水はつける?

ふぉっ!
んなもん付けてたらハンザイだぁ~



◆連絡はメール?電話?

メールですね
電話で無駄話することはあります



◆遠距離恋愛できる?

寂しくなるかな



◆抱きつく?抱きつかれる?

どうでしょ?笑



◆好きな人のイニシャルは?

うぅん。。。

F・Tさんかな



◆よく買う雑誌は?

藤原君が載ってる物



◆今キテるアーティストは?

うぅん。。。
いきものがかり?? 



◆最近よく通るようになったサイトは?

藤原竜也さんのサイト、ファンの方のブログ
あと、犬ブログ



◆今とにかく主張したいことは?

なぜ土曜日にまで学校があるんですか?笑



◆これはイライラする・・・ということは?

人を見下すような発言をする人



◆一番誘われるものは?

。。。。カラオケ?



◆最後に何か叫んでください

ムサシに行きたいぞぉ~~~~~


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/94-882f8280

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
