俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > ゲバラと禅とアワビとムサシ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゲバラと禅とアワビとムサシ!

2009 - 01/09 [Fri] - 07:32

明日公開の、チェ・ゲバラの映画、「チェ 28歳の革命」

そして「禅 ZEN」


昨日、以前wowowで放送されたハムレットを観たのですが、最後に蜷川さんとの対談も入ってたの

ハムレットの感想はまた今度。。。


んで、蜷川さんからプレゼントされたチェ・ゲバラの本について話してて、

すんごく感動したんだって!この歳まで出会わなかったのが損してたってぐらい!!

なので。。。

読んでみようと思います♪

蜷川さんから、藤原君へのあったかいメッセージも込められてたそうです

読んだら分かるのかな?借りてみよう



そして、(友情出演)の禅 ZEN!!!

多分、映画館に行くのはムリだなぁ。。。。やっぱり1000円は高いんだよね

なので。。。。

みなさんの感想とレンタル、いつかTVで放送されると信じて待ちますよ








そうそう!大阪にいた時、アワビ食べたんです(ちっちゃい、安いやつですよ)

んで。。。お刺身にしてみたら。。。


カタイ!!!臭い!!!



なんじゃこりゃぁ~~~磯クセぇ~~



で、バター炒めにしたら。。。。


もはやアワビなんて関係無い感じになっちゃいまして(これはイカですか?みたいな)


食わず嫌いで、藤原君があんなオェッオェッ!になったのにも超共感できるゆっこでした!


っておっ!!

今ムサシの製作発表がぁぁ!!

でも、優ちゃんには触れず、キレイな取り上げ方でしたよ!!!

スポンサーサイト

No title

ゆっこちゃん、こんにちは~。

チェ・ゲバラ?
いいね、面白そう=蜷川さんが竜也さんにプレゼントしたの?=興味ある~~
知らない世界だ=勉強不足= チェ・ゲバラ?誰?(笑)

で、待ってるよv-42
(ハムレット)の感想文を~~~~v-237
是非、いつか、再演して欲しいと思ってる作品だもの~~
もちろん、観てないし、あこがれの作品なの~~
いつもの、ゆっこちゃん目線で、
感想書いてね~~~(楽しみにしてるから、ゆっくりでいいよ~~)v-238

まい2ちゃんへ

誰だろうね。。。笑
改革者らしいです。
こりゃあ、図書館に行かなきゃ!!

あははっ!
あれね、難しい。わかんないぃ~~
私もね、天保、ハムレットってのが2大興味だったの~!
今は、弱法師、身毒などなど!
ハムレット、も1回は観てから。。。!
待っててちょ♪笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/93-e3901894

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
