俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 年賀状が来てたよ!  


-- - --/-- [--] - --:--


年賀状が来てたよ!

2009 - 01/07 [Wed] - 20:10

うっひょぉ~~~




昨日の夜、帰って来て年賀状を見ていたら。。。。








ふ、ふ、ふ、藤原君やん~~~~





幸せで、成功する年になりますように!って英語で書いてるし~



ヨロピクってめちゃかわいいやんけ~~




もうもう、幸せですぅ~~~


それにねっ!

大阪の帰省中、おじいちゃん&おばあちゃん、お母さんと七並べをしてたら。。。


チェックメイト!


ってTVから聞こえるじゃありませんかおもわず、



ぎゃぁぁぁぁぁ~~~



っと叫んで、おじいちゃんが「な、なんや」っとビビッてました


もうぅ~ほんと心臓止まっちゃったよぉ



しかも、前田愛ちゃんと中村勘太郎さんが結婚だって~

もうびっくりしちゃっただって、どっちも藤原君と関係ある人なんだもんね


No title

こんばんは♪

「チェックメイト」
デスノートですね^-^
いよいよ明後日ですよ~
きゃ~どうしよ~っ!!////

私も年賀状にやられましたっ!!(笑)
「よろぴく」という言葉がとても可愛い♪♪
でも英語が理解できなかった(笑)^^;
ゆっこさんを見習いたいですっ!!

のりっぺへ

こんにちは~~e-320

ほんとですよぉ~~e-266もう明後日なんてe-350
心臓の準備ができてませんe-329(さっき、デスノのマンガ全巻やっと読み終わったんですよっe-349

そうそう!
もうぅ~~いまどき、ヨロピクって死語かもだけど、
藤原君が使ったらもう流行語大賞確実ですe-264

あははっ英語ね~
ダテに中学生やってないのよ~オホホホe-273
ってまぁ、偶然知ってただけですがなe-268

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/92-bd5b9312

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
