俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > weeklyぴあ買っちゃった!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


weeklyぴあ買っちゃった!

2008 - 07/06 [Sun] - 19:19

びっくりするくらいネタが尽きません

今日はweeklyぴあですよぉ

というか。。。私、元々雑誌買いまくる人になるもんか!って思ってたんですよね

それが今じゃ。。。



買いまくりやん

ずっと立ち読み主義だったのにね~




まぁそれはいいとして。

weeklyぴあですよ

これはもう、オススメですよぉ!!!

100の質問。。。面白かったです

キライなものがオバケ。。どおりで食わず嫌いであんねにビビられてたんですね

「え?ほんとですか。。」って

あと、ホコリ。鼻炎だからだそうですが、私も鼻炎なんですよ~

これは辛いです!そのうち鼻の上。。。目頭付近が熱くなってきて、

じっとしててもだるい。。。疲れる。。。うんうん。わかるよ藤原君

劇団の件も面白かったですね

「そんなことしたら蜷川さんに怒られて、野田さんにバカにされるからやめとく(笑」と。

うん。そうかもねたしかに~(笑

あとは台詞の覚え方でしょうか。

「9時からはじめて13時にやめて、17時から18時にまたやって寝る前の22時か23時に」
集中力は、もって4時間だそうです。

4時間って。。。凄過ぎますよ(笑

でも、なんといっても共演したい人!

小栗くんや松潤と。

松潤

松潤ですか~だったら映画かドラマでしょうかドラマはないかな



これは、数年後、また同じ様な企画があった時に見比べたいと思って購入(笑

すべてスペース的に一行か二行でまとめられているのが残念でしたが、

何度でも読みたくなるインタビューでした

スポンサーサイト

雑誌地獄

ゆっこちゃんも雑誌地獄におちいってますか?
最近は色々と趣向を変えて責めてくるから・・ついつい買わないって思ってても買っちゃうんですよね~~~

でもピア・・いいですよね
丁度2年前
「野生時代」2006年7月号でね
100とまではいかないけど10の質問ってのがあって・・これがまた答えの欄が自筆でよかった~~~
その中でね「好きな映画は?」の問いに複数回答可なのにたった一つ「太陽と月に背いて」と書いてらした
留学中の蜷川さんとの対談でも「太陽と~」の舞台を観た話をされたらしたし・・よほど思い入れがあって、やりたいんだろうな・・って思うのですよね~~
確かに・・こういう企画って場当たりに答えられる場合もあるけど・・
ずっと変らない部分もあるからそこで竜也さんの本音部分がちらりと読み取れるものですね~~
会ってみたい人・・二人はもう実現したからあとはディカプリオのみになってますよv-411

あかりさん♪

ほんとですよ。(笑

おちいっちゃって!(笑

でも、最近フリーペーパーも多いので♪

だけど探すのも大変!(笑

もっと分かりやすいホットペッパーとか

タウンズとかだとどこでもあるんですけどね(笑
でも、ソフトバンクはうれしい♪超近所です(笑
明日まとめて探しに行きますよっ!

へぇ。随分と。。。

ランボーは思い入れもひとしおなのですね

本当にね!変わらない部分。

垣間見れておもしろいですよね(笑

ディカプリオ!ハリウッドだ!

藤原君、ハリウッド行きましょう!!(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/9-31088930

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
