俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > Merry Christmas!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Merry Christmas!

2008 - 12/25 [Thu] - 18:26

めりくり!④



Merry Christmas!!




クリスマスが今年もやってくる~悲しかった出来事を消し去るよぉに!さぁパジャマを脱いで。。。。。
(残念ながらケン●ッキーのCMはそこで終わってるため、それ以降の歌詞不明。笑)



っという訳で!(どう言う訳で?)


今年もクリスマスになっちゃいました!


親からのプレゼントは、「これ、クリスマスプレゼントでいいわよね?他に欲しい物無いでしょ?」

っと一方的に決められたバッグちゃん(ま、可愛いからえぇけど

ほんとは、BOOK OFFでもいいから舞台のDVDが良かった。。。。


でも、お年玉も入ることだし、ちょっとぐらい買っても良い。。。よね?

BOOK OFFだしね。。。?



今年。。。。サンタさんからのプレゼントが無かった。。。。すんごいショック。。。




みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。。。


FCツアーに行かれてメロメロの方、握手会でフィーバーしちゃった方などなど。。。笑


私みたいに、そんな方々の楽しいレポを待つ側の方もいらっしゃったでしょうか?



お仕事に追われる藤原君も、年末くらいはゆっくりと実家やお友達と過ごされてるんでしょうか?


普段のお仕事、家事など、みなさんお疲れの出ませんように!!!




クリスマスパーティーで燃え尽きたゆっこより




ちなみに、上の画像はハーネス犬(by日本盲導犬協会)とUSJのスヌーピー君

そしてなんや分からんツリーちゃんです

スポンサーサイト

ゆっこちゃん、メリクリ~~~v-237v-255
とりあえず、まだ、25日だよね。
冬休みだね。お年玉も貰えるし、
いっぱい、DVD買えるよ~~~
v-132v-132v-132OFFなら~~~(笑)
短い冬休み、楽しんでね。
でも、お家のお手伝いもしてあげてね。
ママ喜ぶよ~~v-209

まい2ちゃんへ

あははっ!!まい2ちゃんギリギリ25日だったでぇ~~e-320

そうそう!!!うははっ~いやぁ、楽しみだにゃ!笑

明日からまたまた岡山です。。。e-263

ま、台所広いし、おせち作るの楽しいからいいけど??笑



さっき、昨日の夜に東京大空襲CM狙いで録画したのをチェックしたら見事に入っていて

ご機嫌のゆっこより♪笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/88-ff1e350b

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
