俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > ラ、ラグビー???  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ラ、ラグビー???

2008 - 12/18 [Thu] - 18:44

ぴあステーションで貰えるフリーペーパー(っていうか、新聞みたい

「Rugby fun magazine」(絶対普通なら貰わないな。。。

s-DSCF0290.jpg



ってまた、すんごい熱いこと書いてあるし。。。。

s-DSCF0297.jpg

「なぜラグビーを観に行くのかって? 
     楽しいから、ただそれだけさ!」
。。。。だそうです。笑

ラガーマンは良い人が多いらしいですねロンドン人のような紳士的さがあるのかな?

藤原君のコメントも熱い!!!

s-DSCF0293.jpg


でもさっ、私が知ってるビー部(ラグビー部)って、モサくてキタナイんだよねぇ。。。


友達の男子も、なんかもうイヤミばっか言って来るし(それって友達じゃないよね。。?)


スポンサーサイト

あはは、

ラガーメンは、お馬鹿でハチャメチャなとこもあるけど
とっても真摯なスポーツだそうですよ。

家の旦那もラグビーをやって早、30うん年
まあ、裏表がないかな。

竜也君がラグビーが好きなのはそう言うとこなんじゃないかな。

私もラグビーは見ます。
旦那と知り合ってからラグビーを見るようになったんだけど
けっこう面白いんだよ。
最近はひたすら竜也君ですけどね。

バルさんへ

バルさん~e-328こんばんは^^


へぇ~じゃあ、アイツも真面目になる。。。??笑
バルさんの旦那様を見習って欲しいよぉ。。。e-263


面白いんだぁ。。。でもルールがさっぱり。。。トライとか分かるけどなあ。。笑
ちょっと調べてみようかな??

あいつって、だ~れだv-119

白状しなさいv-290

きっと真面目にはならないと思うよv-431
たいていの場合は

本当にラグビーが好きなら
根はいい人v-363v-362

バルさんへ

んとねぇ。。。。
人相悪くて、笑うと可愛いかもしれないけど、超めんどくさい。笑


あらぁ~~~さぁどうかなぁ。。。好きだろうけどねぇ。。。。
真面目はともかく、優しくはなってほしいわな。笑

さすが!!

さすがだね。

もう持ってるンだ。

っか、たっちゃんってラグビーファンなの?←

花菜へ

やっほ~e-343

どうなんだろうねぇ~多分野球とかサッカーかなっ??
スポーツ(っていうか、頑張ってる人)が好きなんじゃないかなぁ~e-328

ゅっこサマ

だろうネン!!


スポ大似合ってるしネ♪

まじカッコイイゎ、、、、、

公式ホームページでみました!!
秩父の方のことが書かれていたので
その地方限定かと思っていたんですが、違うんですかね。。。(;^_^A

ゆっこさん、いいなぁ~ww
うらやましい~(〃∇〃)

花菜へ

あははっ~そうだよね!

スポ大だってそうだよね~~♪

のりっぺへ

そうなんだっ!!!

でも、全国のぴあステーションで置いてあるみたいですよ~e-414

はやくのりっぺもGETしちゃえ~~!笑

うむ

藤原君ならしんどくまるの時に応援したらひまわりのも見たよいつの間にかデスノートに出て良かったよ。☆★ なんか運命って凄いよ。☆★その日だけ見に行ったのがね

あきぴさんへ

はじめましてe-420

へぇ!身毒丸の頃からご存知だったんですね~e-266すごいっe-320


ひまわりのって何でしょう。。。。無知なもんで。。。e-330

また教えて下さいなe-343

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/85-3f934c55

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
