俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > バトロワⅡ戦友白書!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バトロワⅡ戦友白書!

2008 - 12/15 [Mon] - 20:23

こんばんは~~~


今日は答案返却日でした。。。。

なんで代数なんぞ存在するのでしょう。。。。





でもなっ!!!そんな気分を吹き飛ばしてくれるものがあるんだよっ



こ~~~んなカッコイイ藤原君。。。

s-DSCF02800000.jpg


こ~~~んなDVD

s-DSCF0283.jpg


こ~~~んなインタビュー

s-DSCF0288.jpg



が載ってる。。。。。


ジャ~~~ン

s-DSCF0284.jpg


定価1800円高い。。。

s-DSCF0287.jpg


。。。。。これは、去る12月12日(笑

カラオケに友達と行ったのですが、

りさが「BOOK OFFにバトロワの写真集みたいなのあったよぉ

っと教えてくれたので。。。。いざBOOK OFFへ


す・る・と。。。



あったあった~~~でもさ、900円。。。しかも、DVDナシ、状態も超悪い。。。


そんな時。。。ふっとそばを見ると。。。



もう1冊同じ物が!!



しかも、DVDは入っているし、状態もすんごく良い!!!


で、お値段がまた心臓が止まりそうになる。。。。


よし!買おう!と思ったら、明日&明後日に雑誌と児童書が半額!!!

っという訳で、用事のついでにりさに買って来てもらったのです[emoji:e-343](万が一、他の人に買われないように、りさが買うちもりの雑誌に挟んでおいた。笑)




っと、みなさん気になるお値段ですが。。。。。ここで、考えてみてください。


定価が1800円で、すんごく状態が悪い物が900円だったというのを頭においてくださいね






正解は。。。。。










































    50円!!!!!!






元々100円が、半額。故に50円!(ハムレットの「故に母上。」みたい)





これは。。。。。これは。。。。




すごい!神様っているもんだぁ~~~(ウルルンより)





宝物にします。こんなにすごいことがあったら、いろんなことが救われた気がするよ


それに、昨日は幼馴染でクリスマス会

「ゆきこ~」って、普通に同い年の男子に言われて相当ドキドキしました

(ま、そう言う私も「こーくん」って呼んでるけど。。。笑)

スポンサーサイト

初めまして!!

ゆっこさん、こんばんはv-513
こないだゆかりさんのブログで絡んでくれてありがとうございますv-344
依子は高1ですv-352
他の記事も見せてもらいましたが、私も今年3月のデスノートを見て竜也君にどっぷりなんですよv-343
バトロアの写真集!!かっこいい~私まだバトロア見たことないから見てみたいな~
と思っています!
もし良かったらタメで絡んでくださいv-291

依子ちゃんへ

こんばんは~~~e-266


依子って、「よりこ」でいいのかなっ高一かぁ!!!2年先輩だねe-420
で、しかも同じ時にどっぷりかぁ~~~e-343
なんて呼んだら良い~~~e-3
よりちゃん?よりこ??なにが良いですかっe-3


バトロワはねぇ~良い映画だけど、一人で観る(特に夜)のはあかんな。笑


(^^)

うん!!「よりこ」って読むの~v-10
呼び捨てでいいよ~v-238
依子もゆっこさんのこと呼び捨てでもいいv-236

確かにバトロア夜一人で観るのはやめといたほうがいいな。笑

よりちゃんへ

うん!!もちろん~~~e-328なんとでも呼んでくださいまし笑


せやで。この戦友白書でさえ、怖いもん~~e-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントちゃん

ごめん~ありがとぉ^^

こんばんは♪

バトロワいいですよねっ!!
内容が良い悪いは個人の判断ですが(笑)、竜也さんかっこいいですっ!!!
とくにⅡは大人っぽくなって好きです(〃∇〃)

はう~wwほんと、かっこよすぎです♪
なんであんなにキレイでかっこいいんでしょうか。。。(笑)

のりっぺへ

こんにちは~e-266
バトロワ好きです~ただ、夜に一人はムリ。。。。e-330

ワイルド7で、あの白い服を着てて、布に包まって。。。。e-420

秋也の生き方も決断もすごいなぁって思いますe-420


キレイだよねぇ~でもそんなキレイな藤原君に会ったのりっぺに。。。嫉妬!笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/84-07439c2d

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
