俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 念じたるっ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


念じたるっ!

2008 - 12/11 [Thu] - 18:13

昨日は、夜に母とロミジュリを見ちゃったの(まさかの展開

落ちてくれないかなぁ~

藤原君に惚れてくれないかなぁ~



今日も部活で私の方が1時間くらい早く帰って新撰組!見てたんです

んで、母が帰って来て一緒に見て。。。

ここんとこ、藤原君を良く見てるんですね。私も母も。。。


落ちろ~落ちろ~って念じてます




今日ね、バスの中でずっとボーっとしてて、1人で藤原君に浸ってた。笑

なんで私は彼のファンになったのか?

なんであの時デスノを見たのか?

なんでラストシーンでビビッときたのか?


え???




運命???(はい、近づかない方がいいですよぉ~この人アブナイですよぉ~)




ふぅ。。。。




なんだかあっさり仕様のDaさん

news、キネマ旬報だけかよぉ~~~まだウルルンも、東京大空襲もムサシもあるのに???

ふにゃにゃぁ~~~年賀状書いてやる!(関係ないけどね。笑)

スポンサーサイト

ゆっこさん、こんばんは♪♪

私も妹に、DVDを見せてます 笑
そしてファンクラブへの入会も勧めています♪♪ 笑

新選組、ビデオで全部録画してましたっ!!
今思えば、自分すごかったな~って思います 笑
好きな俳優さんがたくさん出られていたので、
最後まで楽しく見ていました^ ^

目を閉じると、あの爽やかな笑顔が・・・////笑

のりっぺへ

ぶははっ!!!FC姉妹入会!!!!

特典はなんだろうなぁ~さくらんぼストラップ?笑


へぇ!ファン歴長いんですねe-328私はまったくのヒヨッコ。。。。e-330

まだ1年も経ってないのですよぉe-263


可愛いですよね~総司!!!あぁ!

ママ攻略大作戦中ですか~~
手助けになんか送ろうか?(笑)

ゆかりさんへ

そうなのぉ~~~e-3431年がかりだぜぇe-287

でもねっ!!ほんと最近。。。キテル??笑

よく藤原君の事話すし、ウルルンで盛りあがってたしなぁ。。。e-328

うちに合わせてるだけなのかっていうな。。。e-263



うははっ!!!DVDですかな。。。??

んとねぇ~~~e-420とか言って~e-330でもな、欲しいにゃ~~~e-328

あ、ゆかりさんが宅急便で来てくださるとか、どうよ?笑



ちょいね、粘るようち!

大阪の祖母に買ってもらおうか。。。e-343

でも高いから、買ってお金なくなって祖母&祖父が飢え死e-286なんてダメだし。。。e-330

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/81-e0ae19a7

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
