俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > Cinema VOICE  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Cinema VOICE

2008 - 07/05 [Sat] - 18:35

今日の朝(昼)にWOWOWで放送された「Cinema VOICE」

お疲れのようでしたね

でも、コメントはよかったです!!

蜷川さんの言う通りに、間、台詞回し、発声などをしたこと。

私も演劇部だったので。。。まぁ藤原君とは格が違いすぎますが(笑

言われるがままに~というのは分かる気がしました。

なかなか演技を自分で組みたてるのは難しいですよね。って私が言うことじゃないんですが

白石さんに「楽な芝居はない」と言われ、今でも覚えていること。。。

あ~いいなぁって再度思いました。輝いてるなぁと。

しかも、私の母も、今まで「藤原ぁ?」(先ず私としては呼び捨てがカッチーン!なのですが。笑)

と言っていたのに、今日のコメントを聴くと、

「藤原君。。いいねぇ才能のある人と出会えてしかもその厳しさの奥にあるモノをわかってるね」と。

なんだか認めてもらえたみたいで嬉しかったです(笑

これで味方が増えましたよ

録画も堂々としやすくなります(笑


今日はカメレオン公開日ですね

見に行かれた方も多いのでしょうね

私はダラダラ部活~あれ?練習してないな(爆

友達をお互いの好きな人に見立てて握手してました(笑



私のかもめ観劇まであと5日。。。ドキドキです

一度のみなので、しっかりと観ます!!!

スポンサーサイト

No title

春馬君好きお友達と握手ね~e-343
すっごく可愛い~e-265そんで懐かしいゆっこちゃんみたいな時が
私にもあったのよ~さすがに今は大人になってしまって
できなくなってしまったe-445
でもね 竜友とは わかりあえ握手もできる気がするのよ~ 
お母様も分かってくれてよかたね!我が家はまだ敵がいっぱい v-356
徐々に取り込めるよう頑張りますv-363

ごめんなさい!

絵文字間違えちゃいましたe-263e-263
e-265でなくe-266です!

まあやさん♪

見にくいですよね!この絵文字!!

うちも大変でしたよ!先ず呼び捨てですからねv-359
でもほんっと真面目な方だなぁ~と思います。尊敬v-344(笑

もしかしてカウンター100踏まれたかもですよe-420e-420(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/8-253c9c4b

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
