俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 新星堂だじょ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新星堂だじょ♪

2008 - 12/03 [Wed] - 20:15

決死の覚悟で(笑)学校近くのロンロンにある新星堂へ

すんごく分かりにくかったけど、あったよぉ~~~

s-DSCF0229.jpg

1ページのみで、インタビュー内容はいつも通りかなぁ

ところどころ、藤原くんが”狙ってんな”って思うようなコメントをしてて面白い~

s-DSCF0231.jpg

また少しふっくらされた?!まぁ、元が痩せすぎなのよぉ~~



バスでず~~~~~~~っと座れなくて、ぐったりだったんですが、おやつ食べて回復

明日から期末。国Ⅰと地理、英Ⅱです

ここの所、フリーペーパーオンパレードうれしいにゃ

スポンサーサイト

こんにちは~
おお~~またまたフリーペーパーの写真アップ、ありがとうございます!
この表情も素敵ですね♪

まい2ちゃんのところで話題になっていた「FILT」というのもフリーペーパーなんですよ。2004年vol.8の表紙に載ってインタビューも確か4ページありました。一杯もらってきたのが、ついこの間の事のようです~(笑)

期末、上手くいきますように♪

003母さんへ

こんにちわ~e-333

そう!この前見つけたんです。どこだったかなぁ。。。e-330

すごいっ!!タダで4P!!!そうそう、ごっそり取っちゃいますよね~~e-328

で、結果どうすればいいか困ってるのが今のゆっこです。笑


いやぁっ!今日は手応え有るっ!

問題はね~明日。

オレがあんたの息子か息子で無いかそれが問題だ♪

ゆっこたん、こんばんは~~

さすが、003さん、v-237
あれ、そーだったんですね。
何にも知らないで、写真載せてるワタクシです。あはははっ
マタマタ、いい写真をありがとうv-238
竜也さんて、色んな写り方あるよね。
確かにふっくらしてみえるね。~~v-238
私はね、少し、ふっくらたっちゃんが好きなのよ。
(注・おデブな男はNGだけどね)
 テスト、頑張ってね。もうすぐ、冬休みだ~~~~v-42

まい2ちゃんへ

そうそう!!!

私も、基本丸顔が良いから、最初痩せられた時にびっくりっていうか。。。

今は慣れたじょe-328

でも丸顔いいよね~~e-343

来ちゃった的な?←

初下記!!!

いつも見てるンだけど、コメまでしたのは初ャね。

フリペぃぃなぁー
花菜はDVD買う前に集めたかったケド、まだ集まってないよ。
友達にも行ったら貰ってきてってお願いしてるンだけどネ↓↓
3つもそろってずるいゎぁ!←ゎら

花菜へ♪

おっ!!いらっしゃ~~~いe-319

コメどうもっ!笑

カメレオンは、フリーペーパー多いから助かるわe-328いくつ貰ってもタダやしe-343(←そらそーやe-281

ふふふっ!!!全部調達も学校帰りに寄ったり、電車乗ったり大変やで!笑

でもな。。。。。

貰いすぎて余っとんねんe-268

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントさんへ

。。。なんで秘密のコメントにしてんねん。。。笑

あ、そう???可愛い???

嬉しいわぁ~~~e-328

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/78-5e3ee870

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
