俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > VA!!!  


-- - --/-- [--] - --:--


VA!!!

2008 - 12/01 [Mon] - 21:26

s-DSCF0213.jpg

うっひゃひゃ

友達が渋谷TSUTAYAでVA貰ってきてくれましたぁ~

2ページだよぉ~雰囲気は。。。メトロポリターナと同じ気がしまする

s-DSCF0218.jpg



で、これが表紙(右)と裏表紙(左)なんですが、、、、

s-DSCF0219.jpg

裏表紙のおじさん、めった怖いんやけどぉ~~~


アップ

s-DSCF0222.jpg

。。。。。今夜寝れないな




でさ、過去の雑誌をペラペラやってたら、weekly anの記事のプロフィールなんですが。。。

s-DSCF0227.jpg


藤原君って1983年生まれ???1982じゃないの????

おいおい。。。たのんまっせぇ~~~


こんばんは!
素敵な写真ですね~~
さっそく載せて下さってありがとうございます♪
口元に手をあてている写真が特にいい感じ。
顔が凛々しくて男らしい~♪
私も今月中頃にはお店に行けると思うんですけど、もうなくなってるかな(汗)
写真を見られただけでも嬉しいです。ありがとう!

003母さんへ

こんばんわ~e-343

キリッ!って感じですよね~e-328

そうそう!!口に手を当ててるやつ。。。

凛々しいですよぉe-266(クセがそのまま写真に。。。笑)


おっきいTSUTAYAにしかないそうです。

友達が渋谷に行ったついでに貰ってきてくれました^^

そこには、まだまだてんこもり!!だったそうですが、店員と言うより、客の目が痛いらしい。。。e-263
結構分厚いんですよね。それを一気に3冊取るって。。。精神がぁぁ!笑

キリッと凛々しい藤原君、是非お手元に~~~~e-349

こんにちは~~
ゆっこたん、 まい2ちゃんです

素敵な写真、ありがとうv-238
怖い顔のおっさんは、ダークナイトって映画の・・・おっさん。
私も観てないけど、凄い、良い映画だったらしいね。
今日はDVD(オレステス)を観てた<毎日、竜也くんオンリーだわ・・あははははっ~~~~~)v-16
その時のふっくらしたお顔に比べると、<髭はやしとる> ほんと、男らしゅうなってきたなぁ~~~
かっけ~~<注・若者言葉あはっ>v-237
・・・・絵文字げ、・・・見にくいなぁ・・はぅ・・・

まい2ちゃぁぁぁぁぁん!笑

こん、、、、こんばん、、、わ。。。。e-261

めっちゃ眠いです。バスで1時間立ちっぱでしかも今日に限ってめった疲れたのに~~e-330e-330

死んでますe-268


そう!ダークナイトって書いてあったe-282

へぇ。何気良い映画なんだぁe-329でもおじさん怖いにゃぁ!笑



いいなぁ~~オレステス!私はまだyou tubeでしか観てないのぉe-263

DEATH NOTEの新宿の時のお髭&ロングヘアーがなつかしい。。。e-420

かっけーのねっ!

今日貰ってきた新星堂のフリペもかっけー!!!笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/77-8879c05a

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
