俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > なぜ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なぜ?

2008 - 11/30 [Sun] - 18:35

s-DSCF0196.jpg

こんばんは~


公式HPの動画、更新されましたね~~

でも、相変わらず更新の無いNEWS欄。。。なぜ?


今日はね、天保とロミジュリを少し観ました何度観ても面白いね!

ロミジュリもいいわぁ~ジュリエットは太陽だぁ!!!

んで、ゆかりさん所の記事で、久しぶりに義太夫さんの所へ

あははっ!シャチ、こざる、竜っちゃん。。。。可愛がられてるんだね~



ふふっ、こんなのほほん~とした日曜日を過ごしてるわたくす。。。




いいのか???



自分、今週の木曜日からテストじゃねぇのか???


はぁ~どうも乗り気じゃないんだなぁ。。。




さてっ!記事の一番上の画像は、我が家から見える藤さん富士山でございまするぅ

冬は、空気が澄んでるから綺麗じゃぁ~~~



では問題!(善か非か嘘か誠か問題だっ


これは、なんでしょう???

流れ星?



あははははっ

スポンサーサイト

ゆっこちゃん、こんばんは、
まい2ちゃんですよ~

ええええ~~~~v-10
ゆっこチャンは素敵なところにお住まいなんだね~
いいなぁ  富士は日本一の山ですよね~~
これからの季節は空気も澄んで、ホントに綺麗でしょうね
今日は、わたくしは久しぶりに(デスノート)のDVD
三昧でしたよ==やっぱ、いつ見ても、
月、かっこいいし、音楽もいいね。メイキングも最高だ~~~v-130
試験、がんばってね~v-221

まい2ちゃんへ

どもぉ~~e-320

んにゃぁ!東京なんだけどねぇ高いから??

でも綺麗に見えるんだっe-343(それだけは良い。。。?

いいねぇ!!!デスノ!今、わたしゃマンガの方を頑張って読んでますっe-328

でもさぁ~最初に映画見ちゃったから、後半ゴタゴタしてて分かりずらいのぉe-263

映画でカットされてた説明が詳しくていい所もあるんだけどねぇe-343(あくまで映画中心e-264笑)

メイキングかぁ。。。うち、TVの時のしかないんだわぁ~~e-330

早く欲しいなぁ^^


テストやばい~~e-263

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/76-67b07af8

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
