俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > TOWER!!  


-- - --/-- [--] - --:--


TOWER!!

2008 - 11/24 [Mon] - 19:36

ある方のブログで見て、ビックリ



公式HPにゃあ、こんな雑誌情報無かったやん~~~


s-DSCF01671.jpg

タワーレコードのフリーペーパーココ、大事!)ですぅ


内容はカメレオン~~

ぬわんとっ!!!カメレオンのイラスト入りの色紙を書かれたそうですよぉ~~~

s-DSCF0169.jpg

小さい冊子で、1ページのみですが、凄く楽しい内容

なんせ、スピードの上原さんのファンだったとか

(って言っても、私はスピード、最近復活したのと、母の話でしか知らないけど

お母さんに電車賃を貰って、よく上原さんが来るらしい、

渋谷のタワーレコードで三時間も待ってたというエピソードも

(本気で会えると思っていたそう。今の私の藤原君への気持?笑)

「お母さんに電車賃貰って」って、私的にツボ~自腹じゃないのかよっ!笑




なんでも、TSUTAYA、新星堂のフリーペーパーにも載っている(載る?)そう!


e-456ゆっこちゃん、すげぇ~~~~!!v-352

さっそく手に入れてやんのぉ~~~~v-407

田舎の母ちゃんの為に、おっきな写真v-344 ありがと~~~v-425

思う存分、見させて頂いてましゅ~~~~

……ゆっこちゃん……スピード…知らないんだ……

いつも、すっかり同い年気分だから…e-263…あはははっe-263

e-263 e-263 e-263

ゆっこちゃん家の絵文字はむじゅかしいなぁ~~~~e-351

母ちゃん、もっとたくさん使ってすぺしゃりすと!になるね!e-267

あ、ニノ~~~~

今描いてる~~~

明日にはアップ出来るかも~~~

りさちゃん…だったっけ???v-356
  (も一回確認しとかなきゃ~~)

お待たせ~~~って言っといて~~~v-411

母ちゃんへ!

いらっしゃ~~いe-320e-266

やっぱり。。。。e-452タワーレコード無いのかな??
1Pだし、B5??その分凝縮されてるけどねe-287


スピード、知らないんだなぁ。。。。e-330e-330
小6の子が居たこととかは分かるんだけどね~~e-319
あと、こないだの新曲ならっe-271

うははっe-343うちと母ちゃん、同い年やでぇ~~~e-461
ってか、むしろ年上。。。e-297笑 89歳のババァやでぇe-297e-297

すごくここの絵文字めんど~~!だよね。。。e-263
gooとかの方がだいぶ簡単。。。e-330ケータイ絵文字しか無いのかよっみたいなe-281



わぁ~~~e-420ニノ、ありがとぉe-328e-328
りさ、(名前あってるよぉ!さすが母ちゃんっ)すっごく楽しみにしてるからっ!!
十分焦らして、期待させとくよe-284
ふふふっ!!
送って、また返信来たら載せるわe-454

そうそう!!!TSUTAYAのフリーペーパー11月号に、レミオ載ってるよ!!

ゆっこちゃーん

ゆっこちゃん、こんばんは
もう、寝てるかなe-261

ゆっこちゃんのUPを見たら、早速TOWERへ行かなくてはe-330
このサインしている竜也くんの顔が好きe-414

「スピードを知らない」にe-447
だけど、うちの息子も知らなかったわ(当たり前か~)

ゆっこちゃんのお友達のお陰でもうすぐ「ニノ」に会えるのねe-266


norikoさんへ♪

こんばんわっe-343

可愛いですよね~e-328かもめのHPにも、サインしている所があったなぁe-266

息子さんは、じゃあ私とおなじくらい。。。?
スピード、すごい人気だったそうで。。。e-420

ニノ!はいっ!!私もこれからたくちゃんの所行くので、ドキドキ。。。e-350

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/74-f3f71d16

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
