俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 堀だし物いっぱい!!  


-- - --/-- [--] - --:--


堀だし物いっぱい!!

2008 - 11/21 [Fri] - 21:26

昨日の3,4時間目

美術だったんですが、丁度次の課題に入る所でした。

版画なんですが、題材を選ぶのに、美術室にある本、雑誌を参考にしてよいと。

で、雑誌と言うのが、高校生の油絵具を拭き取るための、要は要らない物なんですね

そこでっ!先生が、それを紹介していた時。

公募ガイドっていう雑誌を手にして

「ここのは、要らないものなので、こうやって自分のものにして結構です!」

つまり~破って、自分のものにして良いんですね!



はい!この前置きでウンザリされてる方!もう少し付き合ってくださいまし


で、先生の公募ガイドの後ろにあった、weeklyぴあ

私と、嵐ファンのRは、それを見逃さなかった!!!!


weeklyぴあがあるということは、劇場、舞台情報や、CD情報がある

=自分の好きな人が載っている可能性アリ!

しかも、持って帰って良い!!!



これはもう。。。





探すしかなぁぁい!!!!





これ、2001年と、2002年のモノ。

ゴミみたいなもんですんで、クサイ~~

でも頑張りましたよ!15冊ほどを、2人で1ページずつ、ていねいにね

絵の具を拭くのが目的なので、油や絵の具が結構ついていましたが。。。


嵐は、すぐにありました~

でもね。。。



肝心の藤原君がぁぁ!!!



しかぁし!ありましたよぉ!この見つけた時の感動と言ったら!

s-DSCF0032.jpg

エレファントマンの公開稽古ビリッとお腹の所が破けてますがね

s-DSCF0042.jpg

新・星の金貨のテレビ欄。感動!

s-DSCF0040.jpg

愛なんていらねぇよ、夏のテレビ欄。どちらも、良く見つけられたなぁ!ホント

s-DSCF0034.jpg

SABUの紹介。映画の時のですよ

s-DSCF0033.jpg

エレファントマンの案内。絵の具で汚れてますACTだったんですね

s-DSCF0046.jpg

SABUの小さい紹介



どれも、6,7年前の物

すごいな。これって。。。なんだろう?運命???笑

お宝ができました!!!嬉しいよぉ


No title

ちっせいよ~~記事が!!
その何倍・・嵐は?

でもいいんだよね~~v-218
根性で見つけたってことが肝心なんだよね!
(それにしてもTV欄まで保存とは(笑)
よくやった!ゆっこちゃん!!そのパワーが勉強に向いたら・・
めっちゃ天才になれるのに・・・(笑)

ゆかさんへ!

そうそう!!
見つかられたことに価値があるんだよね!笑
ふふっ、まぁそこはね、ジャニーズとホリプロさんの違いやで!
10枚はあったなぁ。。。連載も2つゲットしてたしねe-264


テレビ欄は保存でしょ~e-287
だってさ、私が全然ガキ(まぁ今もだけどね~e-454)だった時だから、知らないドラマ。。。でも、確かに出てたんだぁ!って思うわぁ~e-420
松潤のごくせんも、テレビ欄貰ってたよe-329
せやでぇ~~~ほんとねぇe-269
この熱心さが欲しいもんだわe-320(他人事e-281
でもさぁ、はぁ。またデストやで早すぎやっちゅーねんe-452
幸せに浸らせろっちゅーねんe-452

No title

太字の文ゆっこちゃん、おこんばんわ!    まい2です!
すご~いv-237!!
それ、レアなお宝だね!
大事にするんだよ(笑)
SABUにエレファントマン、いいなぁ~
それに、貴重なテレビ欄まで~
あんたは若いのに、ファンの鏡れすね。v-219

まいまいちゃん!

あははっ!!可愛いですぅ~e-455
太字の文ってなってる!!

びっくりだよね!エレファントマン。。。
ずっと前の舞台に、今会えるなんて!

そりゃもう、しっか~~りとファイリングーe-287ですよぉe-328
テレビ欄も面白いよねぇ~~e-319
ごくせんが、まだパート①!!!
そのころに、新・星の金貨。。。e-282

で。。。「鏡れ」って、なんて読むの。。。?
BAKAなチューガクセーには分からんのですだっe-350

No title

ゆっこちゃん、おはよう!

鏡れすね。・・は単に、(鏡ですね。)なのですよ。
おばんのギャグ(?)はガキッチョ(ごめんね)
にゃ通じないか(笑)v-17
あの、リンクさせて貰っていいですか?
若さを、ちよびっとちょーだいv-221

まい2ちゃん~!

まい2ちゃん可愛い~~e-455
鏡れって、ムフフゥ~~~e-446e-446

あ、いいですよっもちろんe-319
御リンクありがとうございます~e-454って、え???若さ??



1gにつき、5000円になりますがよろしいでしょうか。

No title

ゆっこちゃんへ!

リンク、ありがとうございます!

ところでさぁ~
高すぎるぜよっv-237!若さ!v-15
むちゃ取りでんがな~~~(笑)

それに、ゆっこちゃんとこの絵文字、込み入ってまん
なぁ~(笑)

まい2ちゃんへ

ふっ。そのくらいしてトーゼンでしてよっe-420
下手な化粧品より、長い目で見ればお安ぅございますよぉ~e-328


((ふふっ。これで今夜はギロッポンだわ。。。e-271))


まぁ、ゆっこ家はね、そういう商売なのe-319(笑
家族ぐるみで、スパムコメントで利益を得ているのよ!笑

詳しくは、ゆかりさん家までっ!e-454


FC2はねぇ~~絵文字がねぇ~~~~e-330

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/73-f88cd2b7

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
