俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 溜まっちゃったよぉ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


溜まっちゃったよぉ!

2008 - 11/16 [Sun] - 11:07

溜まりに溜まっ藤原君情報!!

最近、犬と自分のことで、めんぼくねぇ。。。


それじゃぁいってみよぉ


2009年カレンダーーー

s-DSCF0024.jpg


まだ開いてないよぉだって。。来年までのお楽しみやもん

でも、すごく見たいんだなぁ~

s-DSCF0025.jpg

外のちょっとした紹介部分。。。笑




日本映画HEROES


s-DSCF00232.jpg



学校の5人で割り勘!1260円が、1人252円に!!!

嵐(松潤)、春馬君、上地君、ビミョーに徹平君、と、藤原君

購入は私が担当、解体は雑誌解体のプロ、嵐ファンの子です。

表紙と、中目次にそれぞれの名前があってね。

みごと中目次を勝ち取った次第

でね、余ったページと、藤原君のページをその子から貰ったのですが、

スチュアートリトルの声優で名前が載っている所を見つけてくれて、さすがじゃ!

と思ったのですが、家でパラパラと残りのページを見ていると、映画情報欄にZENが!

「藤原竜也(友情出演)」っていう名前だけですがね

見つけたったで!!!ってね



本文は、お褒めの言葉がいっぱい!ライターの方、大好きです

良いお買い物させていただきました!



はい、お次はメトロポリターナ

s-DSCF0028.jpg


メトロは、私の生活の正に足なのですが~私の最寄駅には置いていないんですよ

っという訳で、ダメ元で父にメール

す・る・と!!

ただいま~って帰ってきたら、メトロポリターナが!!!

「藤原君載ってるなって思ったんだけど。ニヤッ」って!

なんでも取る人だって事を忘れてた。。。。

朝、当然のようにフリーペーパーを漁ってたそうで。。。帰りは時間がなかったそうで。。。笑

R25の場所だって、ちょっとした冊子だってなんだって、全部把握&取ってるんですねぇ~

ありがたやっ



写真presented by。。。。



NEWカメラ!!!

main00_300x.jpg


そうなんですよぉ~~~先日我が家にやってきたNEWカメラさん!


昔のデカデジカメ(分厚く、レンズが収納されない~)よりずっとコンパクト!

光学3倍ズームなんてのもあって、

普通の夜景モード

s-DSCF0029.jpg


光学3倍ズームモード

s-DSCF0030.jpg


おとといは、丁度満月!キレイやねぇ~


すげえなぁ!ハッキリしすぎやろ笑知識ゼロのわたくすにも、対応してくれますね



でもカバーが無いっ!!!




じゃあ作ろう!






s-DSCF0026.jpg



どうよ??笑

このセンスの無さは!!!

ステキングーー

一様、裏地との間にスポンジ。。。。いいんです。機能的だから

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/71-dba4c2ac

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
