俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 犬のコト♪ > 緊急里親募集!②  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


緊急里親募集!②

2008 - 11/12 [Wed] - 19:32

引き続き、NPO保護動物ケアセンター ラパーチェさんより更新です。



最近のラ・パーチェはなにやら騒がしいことになっております。

それもこれもブリーダー放棄の120頭のわんこのため。

10月28日に保護されたときは何もかもが最悪の状態でした。

ラ・パーチェもトリミングホテル全ての営業を停止、この子たちの世話に集中することになりました。

唯一の救いだったのはこの子たちがスタッフに心をひらいてくれたこと。

たくさんの不安を抱えながら、私たちの目標は1つに。

期限付きにはなったけど、1つでも多くの命を救うこと。

全国からたくさんのご協力・声援をいただき多くの子が里親さんにもらわれていきました。

皆さんのお気持ちが1つになったからこそここまでできました。

心より感謝とお礼をもうしあげます。



11月12日AM8時現在の情報です。

柴犬(熟女)6匹・ビーグル(やはり熟女)2匹が新しい家族をさがしています。

2

3

4

5

6

1



ビーグル2匹は子育てを終えたところで、これからはゆっくり過ごさせてあげたいと願います。

もう少しです。

どうか残りのお姉さまたちをよろしくお願いいたします。



とのことです。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/68-ec3b141b

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
