俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 悲しい事ありゃ嬉しい事も??  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


悲しい事ありゃ嬉しい事も??

2008 - 11/10 [Mon] - 17:15

学校に行くなり、大・大・大ショック。。。。



ゆっこ、今日ふずわら出てたね!





え~~~~~!!!!!!


聞くと、西武優勝でメッセージが少し流れたそう!!

朝のめざましテレビで短かったけど。って!!!

しかも、五人くらいの子が見たって。。。



なんでぇぇぇぇぇ!!!!




んなこと、どこにも書いてなかったよ。。。

ショック。。。なんて言ったんだろう。。。you tubeにUPされてるかしら。。。




でも、気分を変えて。。。


あのねっ!昨日、カレンダー買っちゃいました

それも、お母さんまさかの同伴


私「えっと~文教堂寄って良い?」

母「いいけど、なんで?」

私「カ、カ、カレンダー。。。」

母「ふぅん」


入店~~~


私「あのぉ~あそこのカレンダー予約って終わってますかね?」

店員「あ~そうですね。どなたのですか?」

私「えっと~この、ふ、ふ、藤原。。竜。。也さん。。。(名前言うだけでニヤケてます。はい)」

店員「あ、はい。藤原竜也さんですね。今在庫がないので、取り寄せますね。」

私「は、はい。お、おねがいします(心拍数がヤバすぎて理解能力低下中。。)」


んで、注文票の控えを貰って、母に話しかけてると。。。


店員「あ!!ありましたね。。。こちらで良いですか?」

私「あ、はい、あ、あ、そ、そうねすね。。ありがとうございます(もう、理解能力ゼロ。。)」

っと、頭が空っぽになってしまったままで、2415円を払い、空っぽのままで歩いてると。。。




母「ふっ。もうゆきこ、ペ・ヨンジュンのファンのこと馬鹿にできないわね

私「?!(まだ頭が。。。)」

母「舞台とかなら、鑑賞って言う風に言えるけど、あんたカレンダーってっ!

  あ、もうその前にFC入ってるのよね。プッッ



そうか。。。もうバカにできななぁ。。。

まぁ、いいんだ。これで来年まで幸せが増えるぞっ

スポンサーサイト

No title

ゆっこちゃん、こんばんは

めざましTV 私は運よく見ることができました。v-291
「藤原竜也」って名前が出たときには
びっくりv-405しちゃいましたよ。
でも、生出演じゃないし、コメントも軽部さんが読んでたし
写真は、東京の握手会?のときのだったと思うよ。

カレンダー 買ったのねv-424
これでずっと、竜也くんがゆっこちゃんのお部屋で
ゆっこちゃんを見守ってくれるねv-415
うっ、羨ましい・・・・

さすがに、掛けるところがないので 購入していませんv-406

norikoさんへ!!

こんばんはっe-374

お!いいないいなぁ~~e-328
びっくりだよね!あ~心臓に悪そう!!笑
あらら、そうなんですか。。。一安心e-282
握手会の時の写真??
写真かぁ!動画じゃないのね!!!

買っちゃったよぉ~~イタイ出費だけど、しょうがない!笑
もう、来年は「いやんもう~e-328見ちゃダメe-266e-266」生活やでっe-343
そっかぁ。。。でも普通のカレンダーサイズっぽいよe-320
もう、TV画面に掛けちゃえ!!!笑

No title

ゆっこさん、こんばんわ!新人のまい2ちゃんです!

かの、有名なゆっこさんのお部屋は可愛いね!

おばちゃん、遊びにきてもいいですか?

相手してくださいね!

(竜也、朝、TVで、西武優勝おめでとって

やってたね!)
と、同じく、私も、友達に言われるまで知らんかった。

なんで、私に黙ってるの!竜也のばかばか!

又ね!

No title

うぎゃ!ノーヒットのゆっこちゃんに先越された・・カレンダー

竜ちゃん~v-10H~~こっち見ないで~v-207

してやんないぞ!!v-24とか一人で遊んでね!!

やらないって?私はやるよ!!おうちにカレンダーが来たらやらいでか

い!!(笑)

ママはぺさんファンか~~!わかんない・・・ごめんねママ(笑)

No title

ゆっこちゃん こんにちは~
ふずわら~ って 私の住むとこでは訛りがきついので
お年寄りは ほぼ ふずわら~って発音する~~(苦笑)

カレンダー購入したんだね 羨ましいよぉ~v-10
ジジババ同居、旦那が敵の家に飾るところなどない(大泣)
実家に帰ると妹がみんなの見えるところに堂々と
早乙女太一君のカレンダーを貼ってるのv-363
思い切って隣に貼ってもらおうかな~v-392

No title

まい2ちゃんへe-345


なんか、「まい2ちゃんさん」って変だから「まいちゃん」

でいいですか~~??笑

あ、あとゆっこさんじゃなくていいですよ!!

ゆっこで良いです^^どんどんいらしてくださいねe-319


そうなんですよねぇ~e-263

でも、対した事無かったらしい。。でも悲しいですよねぇe-330e-320

写真が出て、軽部さんがコメントを読み上げただけのようです

でもくやしい~~~!e-282e-282

ゆかさんへ

e-266そうだよぉ~~~e-343

ふっ。ノーヒットなんて、まぁなんとでもおっしゃい!!!笑

夢の、「いやん~H~」に向けて、着々と頑張ってるんだから!!!

あらっ!!ゆかさんv-24してるんだぁe-328

さすがぁ~~熱~~いのねぇe-266

私もしてみよっかな。一方的に。笑

ペじゃないよぉ!

韓国全般って言うか、特に誰とかじゃないのよっe-420

まあ姉ちゃん

へぇ~~e-344

もう、なんでだろうねぇいつのまにか、学校では「ふずわら」

家では「犬原犬也(いぬわら いぬや)」なんですe-268(笑

変だよね。藤原君って言うのはネットだけってね~e-330

あ、そうそう。私89歳だから!!!

そりゃぁ訛るわぁ~~~e-343


ジジババって旦那様方の??

大変だね。。。旦那様が敵ってのも大変だよね。。。e-330

もう、早乙女君のお隣りに、問題ソングの時の藤原君飾るっきゃないでしょぉ!笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/66-680df65c

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
