俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 面白いモノ作ってみた~  


-- - --/-- [--] - --:--


面白いモノ作ってみた~

2008 - 11/09 [Sun] - 11:00

ある方のブログで、大分前に知ったMiiまぁ、Wiiのパロディですな

それで、藤原君のを作ってみました。。。

無題



イメージは、このハムレットのポスターなんです。。。一応。。。

      ハムレットポスター

似てないなぁ~~~




No title

あはははっ~~~v-344

ゆっこちゃん、これ、面白いね~~~v-352
わたしもやってみたよ~~
うちのゆっこちゃんも面白がって遊んでたv-407

ゆっこちゃん!ゆっこちゃんが作ったこれが、一番似てるよ~~v-343
お見事っっ!!v-354

No title

e-362母ちゃんへ

そうそう!!
ハマっちゃうよね~~e-343
でもさ、自分を作ると全然分からなくてさぁ~e-330
お母さん作ったらすごく似てたんだけどねぇe-268

あ、なんかゆっこちゃんと繋がってる??
思考回路同じな感じ??

これって。。。

e-328う・ん・め・いe-328???笑


キリッてしてる感じにしようと頑張ったんだけどね。。。e-263
だめだぁ~~e-329e-320
ここは、画才のある母ちゃんが!!!笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/65-88c513d1

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
