俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > かがやきビト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


かがやきビト

2008 - 11/05 [Wed] - 20:24

観ちゃった~かがやきビト!


まいたんの所でもUPされてるんだけどね。。。ちょっと書いてみます




一番始めに紹介されてから、街頭インタビューへ

クール、一人が好きそう、居酒屋でワイワイやってなさそう、マック行かなそう

っと、そう間違ってもないような。。。

で、憧れの職業は?のインタビューで

「マック!!!」

「マックシェイクの係になりたかった~

って、なんやねん。マックシェイク係って!笑

狙ってるんやな~~~あのイタズラっぽい笑顔。。。


んで、一気に昔の話へ!!

産まれたてから、小学生、そして中学生まで

まぁ、産まれたころは誰でも猿なんだけどね(笑

その次から可愛いこと!可愛いすぎ~(可愛い!ってアナウンサーの方も言ってる!!)

サッカー選手か、あぶない刑事に出たかった。

っというお話で、「行くぜ!って帰って来て。」って嬉しそうねぇ~


藤原君の口から、何度も落とされたのに、

児玉さん(スカウトした人)に合格に紛れこませてもらって~

って話を始めて聞いたので、面白かったわ^^

まぁ、落とした方がおっしゃること~小さい写真1枚なんて、

最低条件がなってないっていうのも頷けますがね


で、身毒丸と呼ばれた少年が流れて、私のテンションも最高潮!

はぁ~you tubeで観てはいたけど、止まらないって素晴らしい!笑

そこからは、いざ受かった後の稽古での苦労など。。。

一緒に母が見ていたので、すごく感心してくれてました。(高感度UP!!

あ、でも藤原君が「蜷川幸雄さんと言う人に、叩きつけられましたね」って言った所で、

「叩きこまれた、でしょっ!」とかなんとか言ってましたがね。笑

本当に凄いと思うなぁ。。。で、続けてるのが偉い。真似できん。。。


カイジの役作りで、パチンコに通いつめて「こい!こい!!」ってやってた。

って言う時の目のキラキラ



そして最後に、アナウンサーの方が、「私、藤原さんの歯、好きなんですよね~

って仰ってましたね~

その後にもっと重大発言が。。。



「私、昔ファンレター書いたことありました!」



か、書いたんだ!っていうか、ファンだったのね。。。。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメント様へ

ありがとうございます。
そうですね。。。うん、その通り!

ゆっこちゃん!心配かけました~~ありがとうね!!
こっちも竜ちゃん見られましたよv-10
なんと便利なネット社会(笑)
悪い事も多いけど、こういうのは大歓迎(自分勝手?)

ママの突っ込み面白い!!
でもあれは叩きつけられた!で良いんですよ。
竜ちゃん的にはたぶん・・・
お前にはできるのか?ならやってみろよ!!ってね。
叩き込まれるってのとはちょっとニュアンスが違ってくる。
これは、ファンで竜ちゃんと蜷川さんの関係を知らないと
難しい解釈だけどね!!
(普通に使い方間違ってたりして・・笑)
復活したから、また遊びに来てねv-91

こんばんは♪

おーーゆっこたんの所でも、レポしてくれてるe-343

ありがとうe-266

竜也君は、蜷川さんに叩きつけられても、泣きながら頑張っているうちに

M体質になったのか~

情熱大陸の中で、歯医者の話は笑えるよv-291

ゆかりさんへe-315


そうそう!!便利だなぁって思ったり、なんか寂しくなったり。。。e-330

影があるのよねe-263


母的には「突付けられたか、叩きこまれたでしょ!!!」らしいですわe-330

そうなんですよね~不思議な関係のお2人。。。

これは、知らないと分からないよなぁ。。。

って、私もまだよく分からんのですがねe-320

わぁ~~!よかったよかった!

元気なゆかりさんが一番やでぇe-343

ぺこたんへe-292


ほんと、すごいよねぇ。。。

私だったら、泣いて終りだわ。。。e-263

第一、オーディション受けた理由が、雑誌に載れる。なのに、本当に凄いんだなぁ。。。e-420

へぇ!!!藤原君ってMやったん???笑

初耳~~~e-343

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/64-85b0e7e4

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
