俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > ついに。。。☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ついに。。。☆

2008 - 10/27 [Mon] - 18:12

部活の休憩時間に、ついに勇気を振り絞り先生とトーキングーしてみました


私  「あ、あの、、、て、て、天保のDVD観ました。。。」
先生「あ、ほんとぉ~どうだった??」
私  「すっごい良かったです!」
先生「でも、お母さんとかとは観れないとねぇ~
私  「そうですねぇ~
先生「実際舞台でも観たんでしょ?」
私  「いやいや!かもめが初めてだったんです!」
先生「へぇ~!そうなの!!藤原竜也以外の人の舞台も観る?」
私  「観ないですね。。。観たいんですけどね、高いから。。。
先生「そうだよねぇ~」
私  「あ、あと!FCも入ったんです~
先生「あ、そうなんだぁ~えっと。。ドラゴンアローだっけ?」
私  「そうそう!!」
先生「へぇ~もう会報とか来たの?」
私  「はい!もう、うわぁ~って感じです~あと、今度FCツアーもあるんですよ。」
先生「へぇ~。行くの?」
私  「いやいや!高いし。13万とか、14万とか。。。日本縦断できるんですけどね。」
先生「わわぁ~!高い!」


とまぁ、こんな感じでしょうか。。。?

分かったことは、先生は藤原竜也個人への固定ファンではなく、

彼の舞台のファンであるということ。(っていうか、舞台が好き

そういえば、握手会当日(私が山登りしていた日)も、握手会の事を知らなかった!

彼の芝居が好きなんですね

今回の会話でも、FC名があやふやだし、FCも入ってないっぽい。

かもめのチケットも、ホリプロオンラインで取ったって言ってたな!(でも結構良い席なのね~

私もそうですが。。。でも、何時の間にか藤原君に惚れちゃったんですけど




あぁ!あと、結構前になっちゃったのですが。。。
メッセージ動画見ました
ワンポイント英会話、おもしろい
でも、チョッパーが見つからなかったのですぅ~~
探さねば~~
題名、覚えている方がいらっしゃいましたら、教えてくださると嬉しいです

スポンサーサイト

ゆっこちゃん、やったねー!

先生とお話したんだー!!

楽しそう~!!先生と一歩近づいたのでは??
そうか~先生は演劇ファンなんだね!
でも、これからまた話がはずむネ。

チョッパーが出てくるメッセージは、カメレオン取材現場よりってやつ?
探しているのと違ってたらゴメンね。

まいたんへe-278


いやぁやぁやぁ!
勇気振り絞って~だったんだもん~e-420
またいつ怒られるか分からないし。。。e-330

カメレオン取材現場より、ですか!!
ありがとうございます~e-466
早く観なきゃ~~e-282

ゆっこたんv-287

先生は、舞台が好きで、舞台俳優といえば、藤原君ってことやったのかな?

でも、ゆっこたんも、もう少し大人になったら、

藤原君以外の舞台も観れるようになるよv-290

ゆっこたんv-344、ぺこたんは、ちょっとお休みe-490するけど、

みんなに、かわいがってもらうんだよ~[絵文字:v-39

ゆっこちゃん!先生にファン度では勝っちゃいましたね!!

でも27歳っていう若い先生なのに、めっちゃ偉そうだね(笑)

私も苦手なタイプかも知れないな・・・

いくら竜ちゃんファンだとしても友達にはなりにくいかも?

最近は生徒に媚びを売って、友達顔した先生の多い中で

毅然とした態度で生徒と接するのはある意味尊敬できるかもv-221

ぺこたんへe-347


そうそう!多分そうかな~e-343

舞台の藤原竜也が好きなんやろなe-328


そうだね~!

ちゃんと働いて貯めたら、そんな余裕もできるのかなぁ??

って、夢の職業が、超安そうなんですけど~e-330




ぺこたんのブログ読んで、コメント閉じてあったから、

前の記事に書こうかと思ったけど、多分迷惑だから辞めときましたe-320


たっぷり家族サービスしてや~e-266e-266

で、株上げて、笑顔で送り出してもらえるよーに!

じゃないと、8998の母が許しまへんでぇ~~e-414

ゆかりさんへe-364



あ、26ね~e-319

藤原君の年を私に近づけてくれたのね~e-328(キモっ

悪い人じゃないんだけどね、見た目も可愛いの。

でも、しっかりしたとこは厳しいのかなぁ?

素は普通のお姉さん。

でも、色々怒られるんだよねぇ~e-263


うちも、苦手じゃ!難しい方ですばい!笑


媚ってる先生~~e-330

確かに、●●(学校名)の生徒と先生の関係って私たちのころと違うわぁ~

って、よく母が言います。先生によるのよね。

フレンドリーな人と、近づきにくい人。。。ま、人間性と性格やろうけどe-319



おう~おう~この子はなんて、聞き分けのいい子なんやろv-344

ゆっこたんに、リアルで、おかえり~って私から言えなくなって、ごめんなv-292

ゆっこたんは、勉強は知らんけど、v-290ほんま、頭のいい子やわv-360

家族サービスして、藤原君の生写真、ゆっこたんに送るよv-290

PS.

ゆっこたんが、覗いたことのある、ひとりごとを、思い出したら、もう一度覗い見てv-410

ぺこたんへe-313


あはは~!勉強は知らんけどって、大当たり~e-266

うん!楽しみにしてる!

生写真~~~e-328e-328


ひとりごと??うん。行ってみるねe-343

e-317ぺこたんへ



ごめんなぁ~e-330ひとりごとって、何かわからんの。。。e-263

教えて~~~e-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/59-9d6caf64

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
