俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD鑑賞♪ > 天保十二年のシェイクスピア  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


天保十二年のシェイクスピア

2008 - 10/23 [Thu] - 19:25

見ちゃいましたよ



天保十二年のシェイクスピア!




試験で、13時くらいに帰って来れて、母もいなくて

浮気者が終わって少しまでしか観れませんでしたが。。。
(母が帰ってきたんですよねぇ。。。KY!笑)



せっかくだから、始めからちゃんと観て行こうと、飛ばさずに観ました

で、きじるしの王次さん!登場が1時間ちょい過ぎ

待ちくたびれだよぉ~

もちろん、それまでのハムレット調やら、唐沢さん、白石さんも最高でした

でもね、これはファンだからかな?

藤原君の声が出た瞬間、空気が変わるって言うか、圧倒的な存在感と迫力

私を藤原君に落とし入れた張本人で、wowowで偶然天保も観たという友達が、

大分前からyou tubeに浮気者と、問題ソングがあることを教えてくれてて、

観ていたのですが、いやぁ。98はダサイですからね。止まりまくり

大画面&高画質&大音響、そして止まらないTVは最高だっ

いやぁ~動きのキレがいいこと!

声もすんばらしいなぁ

さすがだなぁって思いましたよいや、すごい。(当然ですよね。。。

最近、怖くて全く話していない藤原君ファンで、

もちろん天保も観に行った女の先生(これが皮肉にも藤原君と同い年!)

にも話さずにはいられないと思う。。。多分。。。

いざとなると、怖くてムリなんだけどね。。(いつも怒られてるもんで

まだ途中までしか観れていないので、

申し訳程度のレポはまた全て通して観れた時に。。。


すいません。。。

1回の更新がやたら長いんで、メッセージ見た事は、またで。。。

スポンサーサイト

おーーーっ!
キターーーーー!!
天保12年!!

藤原君の声が出た瞬間、空気が変わるって言うか、圧倒的な存在感と迫力・・・いいこと言うね~ゆっこちゃんv-237

その女の先生にその話をしたら仲良くなれるんじゃないのv-237v-236

私もねーまだ2枚目はよく観てないのよ。
いっきに観たいなー。

まいたんへe-392


いやぁ~!
やっと出てきたらすぐ死んじゃうのですがねe-330
その短い間に、十二分に発揮しておりますねぇe-420

ほんと、「きじるしの王次様のお帰りよぉ!」
って言ったとたん、もう舞台は藤原君。。。いや、王次のモノe-328
3分どころか、0.3秒で観客を落としてらっしゃるe-319


話しかけるべきか、話しかけないべきか
それが問題だe-320

いやぁねぇほんと。e-263
明日の部活に話しかけてみよう。。。。かなぁ??
怖いのぉ~だって。
今度の授業で国語のテスト返されるし、
その後も、少なくとも3年までは毎週何度も会う訳さe-263(笑
いやぁ~悩みどころ!笑

今日観ちゃったよ2枚目も!
特典も、稽古場以外!!e-266

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/57-7a4d9618

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
