俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > FCツアーだぁぁぁ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


FCツアーだぁぁぁ!!

2008 - 10/18 [Sat] - 19:48

なかなか情報が無いぃ~

私が鈍感なのか?収集力が無いのか??

FCの入会特典&会報もナシ。。。



なんていってたら!!!!!!


なんとなんと!

         FCツアー!

多分わたしはいけないけど、すごい!やばい!

心拍数、1秒に100000000回!!!

まだ、会報もなんにも来ないけど、嬉しくて嬉しくて。。。

下は、元々の記事です(笑

急遽、内容変更でお届け!笑

なので!過去のTVでも。。。とyou tube巡り。。。

っていうか、見ようと思ってたんですけどね


ナイナイサイズ


やぁ~面白いっ!

ヒゲを否定された時の藤原君とか~

松ケンに話が移った時の表情とか~


でもね、なんと言っても。。。


松ケンの針金アートを曲げた疑惑!笑

針金アクセサリーのくだりで藤原君が、

「松山くんがいないときにちょっと曲げちゃったりとかね

といった瞬間の、藤原君の動きと、松ケンの反応!笑



そんでもって、藤原君はやっぱドSだと思う


いや、友達が、ドS萌えな子で(笑

今は、銀魂っていうマンガの銀ちゃんの奥さんなんですけど(笑

すぐ覚めるんですよね。で、過去にハマった、

V6岡田君、玉木などなど。。。みんなドSなのね

でね~その影響なのかなんなのか。。。


私までまさかのドS萌え!笑

ヤバイ!なんかもう。。。


はぁ。自分がイタイ。。。




木村君の弱法師、13日に千秋楽でしたね~

実は、先日、2004年の毎日新聞、「」が発掘されまして(笑

ムンジュリでのインタビュー

ちょっと沖田も

お写真は。。。だ、大丈夫?って目線ですけどね(笑

木村君が、藤原君とが初めての芝居だったためか、舞台にも興味を持った。

って事も書いてありました

もうすでに、藤原君は木村君の憧れだったんですね。。。

そんな先輩に、自分の舞台―しかも、藤原君と同じ演目―

を観てもらえて、しかも誉めてもらえて、嬉しかっただろうな


了くん、お疲れ様でした。これからも頑張ってね!

スポンサーサイト

どらどら

お~~っ!

明るい!
かわいい!!

いいよ、いいよ、コレv-218

ナイナイ、おもしろそうだな~!!

今回はオンナノコで!笑

ナイナイ、おもしろいですよぉ~!
松ケンとのトーク、岡村さんの絡みはおもしろいですよ!笑
是非ご覧くださいまし!笑

まいさんは、FCツアーどうですか。。。?

噂のツアー・・
年末なのよね~~
さて・・どうしようか?
一度・・試しに会社に出してみようか・・
以前の部署ならいいけど・・
12月って微妙よね~~
でも・・春の方がもっと困る私にとっては
まだマシか・・
う~~~~ん・・悩む~~~~

あかりさんへe-320

そうなんですよね~!
お仕事も関係してきますもんね。。。e-330
年末という時期も時期だし。。。e-330
値段もね~なかなか可愛くないからな。。。笑

行けるようになったら、教えてくださいねっe-328
レポ、期待してますぞ~~!笑

竜也くんは、ドsじゃなくて、
本人が言うには、半々なんだって!!

「SとM半々」ってゅッてたヨン♪
ゎたしもそう思うしネン☆

ナイナイは、私も見ましたぁッ!!
もうちょっと昔のは、やべっちに「好きなタイプはどんな??」
って聞かれてた!!
「汗かいてるヒト、」ってゅッてた!!汗かいて頑張ってる人が好きなんだってー♪

なれなれしくてごめんなさい。

かさんへe-319

初めましてe-414
コメントありがとうございますe-266

そうなんですか~!でもSっていう面があるのはやっぱり良いなe-328(笑
あ、アスリートがお好きなんですよねe-420
ご自分が、ストイックな方ですからね~e-420本当に尊敬ですe-320

ゆっこさんへ

ファンクラブ会員いいですね♪
私も入会したい!
私の誕生日プレゼントなんて、せいぜい写真集で・・・・・。
入会なんて、夢のまた夢だゎ・・・・・・・。

敬語はやめてネゎら!!

かさんへe-287

藤原君が、ファンのことを大事に思ってくれてるんだなってe-328
すごく伝わってきます^^
写真集は自腹でしたねe-330(笑
しかも、劇場で、ポスター付きってことで予約してしまい、
送料500円を追加になったのでした!笑

私も絶対反対されると思ってた。。e-269
でも、案外あっさりOKで、びっくり&嬉しかったですe-328

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/52-9b5f021b

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
