俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > ちょうど良い??  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょうど良い??

2008 - 10/10 [Fri] - 18:05

こんばんは

もうもう。。。

カレンダー以降更新されないDaさんと、Myブログ。。。

藤原君、今ごろ何なさってるんでしょう~

もう少ししたら、Daさんも公式公開なさるのかなっ


ちょうど中間前でヤバいし、実際、1学期の期末前にあった食わず嫌い。。。

生で見れませんでしたからね!

はぁ~

しょうがないです。TVでデスノが放送され、私が藤原君に落ちかけた時。

「ライトって誰なの?」って聞いたら、

「藤原竜也でしょ?顔丸いし、あんまかっこよくないけどww」って言った人ですから

いいんだよ!顔は!顔は良いの!

一番に惚れたの、演技だからいいんです。良くないけど。。。

画像見て、びっくりしました。

この世にこんなに美しい人が居るんだ~はぁ~


っと。。。





んなことより早く勉強せねばっ

スポンサーサイト

ゆっこちゃん、勉強進んでるかな。

顔丸いしって、ウケた。
丸顔でいいのよね、かわいいし。でもやせてる、みたいな。

Daさん、沈黙だねー。

絵文字出ないよ。PCがおかしいのかな。

まいたんへ

勉強進んでないかなぁ!笑
お祭り女になっちゃってるかなぁ?

顔丸いよ!でもそう!可愛いんですよね♪
痩せてて~でも最近痩せすぎ?
健康第一でお願いしますね~☆

ちょっとね。。このテンプレがね。。。
変えようかなぁ~

どらどらv-10

お~~出るね~絵文字v-363

しかし、遊びにきたら急に暗くなっててビックリしちゃったヨ。
ハロウィンのテンプレなんだネv-352v-363

そうそう!ハロウィンですよぉv-221
これ暗いなぁ!でも可愛い?笑
ってか、ハロウィンこれしか無いんですよねぇi-195

とにかく、絵文字が出て良かったっi-234
10月30日までは、コレで粘りますわi-1(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/51-0108cd94

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
