俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > カレンダーだぁ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カレンダーだぁ!

2008 - 10/04 [Sat] - 21:56

おっひさしぶりに藤原君モノですよ

      2009年のカレンダー発売

\2,415だそうですわよ。。。
ぉう??ってことは、月々120円ちょいね!
い、いける??

でもね、サイズが。。。
B2(縦728mm×横515mm)/8枚

B2。。。。B2。。。。




B2ってどんな大きさ



なぁんて、BAKAなゆっこの為に、Daさんったらぁ~
大きさ、数字で書いてくれちゃってっ


。。。。。。。。



えっと。。。


10mmが1cmで。。。
だから72.8cmか!!(ビミョー
で、えっと。。。横が51.5cmなのね!

そうなんだぁ~



って。。。。。



イメージ湧かん!




えっと。。。
50cm定規二本あったはずぅ~(何故かテンションMAX


70×50をやったみた!!!!




なぁんだ♪普通のカレンダーの大きさじゃん(ほんと、なんでMAX?笑

はじめから、
サイズ:B2(縦728mm×横515mm)/8枚 普通のカレンダーの大きさ/8枚
でいいのに♪笑
そしたら、この無駄に長い記事も無かったのに♪笑


でもね。。。


ごめんね。Daさん。。。
見た時からずっと「8枚」ってのが気になってて。
8で12って割り切れなくNE




んでね、気付いちゃったのよ






表紙と裏表紙だった




ふっふふっ。。。。。
私って、OBAKA(おばさんなバカ)笑
OBA+BAKA=OBAKA(おばか!)

↑すごっ!笑



2008年10月中旬発売予定 だそう。

まだまだ。。。

スポンサーサイト

カレンダー

ゆっこたん、おっは~♪

まだ、絵文字アカンやん!

カレンダー月々120円チョイ・・・ウケタ(笑)

でも、ゆっこたんにとっては、死活問題やもんな!

カレンダーは買うけど、デカすぎて、飾られへんわ(凹)

卓上のがあったら、会社の机に置けるのに~(ちと怒り)

それにしても、ゆっこたん!カレンダーが8枚の謎・・・

ゆっこたんの日記読むまで、気が付かへんかったわ(汗)

さすが~ゆっこたんや~(拍手)

はよ、絵文字使えるようにしてや!



こんばんは~
あのね~気付いちゃったんですよね。。。絵文字。
たぶんねぇ。。このテンプレが個人さん作でして。
公式じゃないの!
だからね~絵文字が。。。なんて。違うかな。。。笑
とにかく不便~!


そうですよっ!120円は大きいのだっ!笑
もうね、ここ最近遊びすぎでして。。。
ノーマネー極まりないっ!

んもう!8枚は、読んだ瞬間、?????
でしたんで!笑
いやぁ~もうこれで中間の脳みそ使っちゃったよぉ~泣

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/50-6f9533dd

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
