俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > 文化祭終わったぁ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


文化祭終わったぁ!

2008 - 09/28 [Sun] - 21:00

文化祭終わった。。。

なんとか、大きいミスは無く、無事終りましただ

でもね。。。
これでいなくなってしまう高2の男の先輩がいて。。。
結構いじってて楽しいんですけど(笑
村岡っていって、元々絡み難い先輩だったんですけど、
私が絡むようになったら、いじられ担当に!笑
村岡→ムラオって呼んでます(笑

ムラオ~短い間だったけど、ありがと!
ムラオのおかげでバイオリン弾けるようになったし、
楽しい合宿&練習だったよ
ムラオのめちゃ上手い音で、
私の音を掻き消してくれてありがとう。笑
ムラオぉ~
ムラオあってこそのストリだよ。。。
うにゃぁぁ~~~泣いちゃうよぉ。。。
多分、反省会でムラオが引退言うから、
絶対泣いちゃうよぉ。。。



ん??



誰ですかぁ~~公演より髪!って仰るのは!笑
え??ムラオなんかどうでもいい??
んもう!せっかく、超デキル後輩だったのに!笑


でもね。。。
すんごい!ほんとにすごい!
すごいぞマシェリ!!!ありがとう~!
(写真は後日。。。許してちょんまげ笑)


それでそれで。。。
明後日はまたTDLですよ今度は友達とです(笑
すごく楽しみぃ~~

更新無いですね。。。Daさん~
でも、楽しみにしてます
ビッグな情報があるハズ!!!笑
FC入会は。。。
誕生日当日に入るのを逃し、なんか腑抜けになり。。。
10月1日に入ろうと思ってます
ほんと、なんで当日逃したんだか。。。
バカバカぁ!!!


スポンサーサイト

こんばんはー、わー。

ん!絵文字が入らない!

しょうがないので絵文字なしです。

まず、遅ればせながら誕生日おめでとう!!!
FC入会権獲得おめでとう!!!

確か誕生日月にバースデーカード届くんじゃなかったっけ?
ゆっこちゃん、来年?
まあ、気を落とさずに
私も1月生まれなので来年までお預けだから、涙。

ハローウィン、キャワイイ~!
TDLでお疲れ様の打ち上げなんて
やっぱ若いねー。

文化祭が終わって
これからは竜ちゃんモード一色になるのかな~。
そろそろFCでいろんな申込みのお知らせがあってもいい頃だから
入会忘れないようにね。
私も、申し込んでから、会員証が届くまで結構待ったような気がします。
待つ身はつらいよ~、笑。
そんでもって、チケットなんかのお知らせがあったら
目も当てられない!

ごめんよ、脅かすつもりはないんだけど
老婆心、老婆心、ほんとにオババの取り越し苦労だからね!

バルさんへ

まだ調子悪いですねぇ。。。絵文字。。。
このテンプレのせいか?

入ったら入ったで寂しいですよね~
でも、会報とかは嬉しいかな♪
メッセージとかも見れますし^^
忘れないようにしないとね~!


明日は、雨だけど行きますよ!
強行突破だぁぁぁぁ~笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/48-8e7247b4

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
