俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > 寂&14&泣!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂&14&泣!!

2008 - 09/26 [Fri] - 18:35

なんかすんごく久々の更新。。。
サボり気味。。。だめじゃん~

ふずわら君(←友達との間で、何故かふずわら君。笑
の情報ないしさぁ~
悲しすぎるべ
でもきっと、今はもう動き出してるんだよね
楽しみに待つぞぉ


そしてですねぇ。。。
「ちっ、よーやく更新しやがったかゆっこ!」
って方にはですね、本当に申し訳ねぇ!
おら。。。えいちゃん~ごめんなぁ~bySABU
なんですけど(笑
また自分ネタです。はい。。。



そうなんですね~
大人の階段上っちゃったんです!!
14ですよぉ~14歳かぁ~

みなさんから、お誕生日おめでとう!!
と、コメントいただきまして。。。
本当に嬉しかったです
ありがとうございました

で!!
両親からの誕生日プレゼントは。。。。もちろん!





FC入会なのだぁぁぁぁぁ





うぅ。。。。泣ける。。。泣けるよふずわらくん
ありがとう~まさかOKなんて思ってなかったんでね。。。
(毎年言ってる、犬を飼いたい!より無謀だと思ってた。。。笑)
でもね!犬も諦めてませんから!!
クリスマスは犬ですんで!爆

お決まりの。。。

ケーキ食べましたよぉ
今年はチョコケーキですぅ
ウマウマでしたよ~

ケーキ

え??キタナイ???
いいの!いいの!!おいすぃんだから~



友達からもらったプレゼンツの1つに。。。
これ。。。

マシェリ


ストレートになるらしいっすよぉ
すごくね??キミキミ、神だよぉ~(月の次に笑)

めった飛び跳ねちゃったじゃん~
これでストレートサラサラヘヤー目指せ仲間由紀恵!!!



んで!明日&明後日は文化祭です
うわ~~まっちょくれぇ~~~
無理じゃ!!なんでこんなに早く時は過ぎるのじゃぁ!
マシェリくれた友達に、
これでストレートサラサラヘヤー目指せ仲間由紀恵!!!
で来い!と言われたんで、報告、後ご期待

スポンサーサイト

ゆっこちゃん!

お誕生日と

FC入会おめでとう~~~~~!!!!!

すごいすごいすごーい!!(Daさんも喜ぶ!)

ケーキもおいしそう!!

コージーコーナーのチョコケーキみたいじゃん~♪
いいお誕生日だね。

明日はサラサラヘアーで文化祭頑張ってきてねー!

まいたんへ♪

むふふ~~~入会なんていいつつ、
残念ながら明日になりそうな。。。泣
おいおい!!!
Daさんも、儲かってしゃーないやろなぁ!笑

サラサラになったら撮りますわ!!!
一生に一度!!!奇跡のストレートは、
完全保存せねばなりませぬ!!!笑

ゆっこちゃん、はじめまして
みなさんのところでは、いつも楽しいやりとり読ませて
いただいています。

今日がお誕生日と知り、ギリギリセーフかな?

「HAPPY BIRTHDAY」

ご両親からのプレゼントが FC入会なんて 素晴らしい
明日、明後日は文化祭、私は子供の運動会だ・・・
サラサラヘアー 楽しみにしてますよ。

素敵な14歳の幕開けをしてね。



遅くなったわ

ゆっこたん、14歳お誕生日おめでとう

いつも、遊びに来てくれてありがとう!

FC入会がプレゼントやなんて、うれしいねー

素敵なパパとママやわ、感謝やな

手作りチョレートケーキおいしそー14歳なら、ロウソクまだ立てられるな

私の誕生にロウソク立てたら、ケーキ中炎で、


きゃ~火事や~ってことになるわ~(爆)

サラサラヘヤーで、仲間由紀恵とVSがんばれ~

今日は、ゲネプロ頑張ってるとこかな?

明日も頑張ってな

ゆっこたん、なぜか?絵文字がでけへんでーーーー(泣)

norikoさんへ♪

ありがとうございます~~!!
めったサラサラストレートになりましただ!!
すんげぇ~~!!ほんと!マシェリ最高ですだ!笑

ぺこたんへ♪

そうなんですよぉ!昨日から絵文字が調子悪い。。
今もダメですね。。。おい!FC2~~!!!

すっごいサラサラになりましたよぉ!!
すごいすごい!
明日も公演ですぅ~~
でもね、人数多いから、緊張なっしんぐなんですよね~
リハみたいなww
舞台で一人で台詞言ったりすると、んもうダメですね~
その点、人数多いと良いです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/46-93db1be8

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。