俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > テレビ出演だぁ!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


テレビ出演だぁ!!!

2008 - 09/17 [Wed] - 19:15

帰ってきて、すぐPCへと向かい(笑
ど~せ更新されてないさとDaさんを開くと。。。




TV出演~~~!!




わぁ!!!ウルルンから、そう経ってないはずなのに、
すんごく嬉しいぞ!!!



東京大空襲の雑誌&TVラッシュを初めに味わうと
普段の感じがからっきしダメ。。。


とにかく、明日に向けて7:00~予約しよ




こないだの日曜にやってた、
ディロン~運命の犬再び~
ワクワクで見たんだけど、なんだい?あの犬の演技は。。
まったく入りこめず。。。
カメラの後ろの飼い主orトレーナーを見てるのがバレバレ。。。
まったく共演者に興味がないご様子(笑
話してても、全然見ないんです
ってなわけで、変えてしまったのでした~


犬と私の10の約束
で出ていた主役のソックス(役名)が
すんごく上手かったんで、物足りないねぇ~

スポンサーサイト

こんにちはっv-278
カボスさんのところからとんできましたv-218

私は朝起きてからビデオ予約しよ~って思ってたら、
寝坊しまして(;;
でも、You Tubeで見ましたっ笑

私も東京大空襲付近で藤原くんに惚れた人なんですよ~♪
それまでもソコソコ好きではいたんですけど、
あの春からどっぷりv-353
だから今が辛いですネ~v-406

これからよろしくお願いしますv-344

あずみさんへe-319


初めまして~~e-420
あららぁ。。。寝坊は悔しい!!
You Tubeってほんと、UP早いですよね~e-343
舞台もあってうれしいですe-328

東京大空襲ですか
博人懐かしい~

ほんとに、なんにも反応が無い今。。。
東京大空襲の時は、すんごく沢山出られてましたからね!
私も、どっぷりになってすぐだったので
今が辛すぎる~e-330

共に乗り越えましょe-271

ゆっこちゃん!!

お誕生日おめでと~~~☆

なぜか絵文字が出ない~~~!えぇ~~~ん!!

ここは可愛い絵文字のオンパレードで、お祝いしたいのに~~~!!

…無念じゃ…(泣)

ゆっこちゃんにとって、貴重な一年が、とっても楽しい一年になりますように…

かあちゃんは、そう祈ってますよ~~~

ゆっこちゃん 14歳のお誕生日おめでとう!
勉強に、部活に、恋にいろんなことに挑戦できる年齢だ~
羨ましいどぉ~~(笑)ますます充実したステキな一年になりますように♪
たくみおねちゃんのとこでみて慌てて参りました~~

我が家の長男と同い年のゆっこちゃん 今から目標に向かって
頑張ってる姿におばちゃんはいつも感心しています。
親子ほどの歳の差を感じさせないくらい大人なゆっこちゃん
ちょっとウザくてイタイおばちゃんの私ですがこれからもお話してね!
あれれ?やっぱ絵文字でないよー(泣)
気持ちはリボン、ケーキ、クラッカーなどいっぱい乱れ飛んでおります!

ゆっこちゃん、お誕生日おめでとう~!

14歳なんてうらやましいネ~♪(なぜか絵文字が入らない~)
今日はまたケーキだね!
ママの手作りか、はたまた購入してきたものか。
今日はイイことあるといいね!!
素敵な1年になりますように。

テンプレ変わったんだネー!

たく母ちゃんへ♪

本当にありがとうございます☆
ありゃ~FC2のアクシデンツかなぁ。。。
今も出ないみたい。。。泣

はい!!母ちゃんのご期待に応えるべく!ゆっこ頑張りますので。。。
これまらもよろしくですm(_)m

まあやさんへ♪

なんでぇぇぇぇ!!!
なんで出ないの絵文字くん!!泣
でも、ありがとうございます!!
こんなに祝っていただいて。。。泣

え?オトナなゆっこ??
猫カブリーヌなだけですよ~(笑
いつもは、マッハ1.5の弾丸トーク&寒すぎ&イタすぎ
で有名なゆっこです!!!笑

これからも、よろしくおねがいしますね☆ミ

まいたんへ♪

ありがとうございます~~!
ほんと、嬉しすぎる。。。泣
ムフフ。。。こないだのケーキ再利用ですから!笑
ちょびっと残してあるんですよぉ~笑
我が家のグダグダケーキお披露目ご期待!!笑
笑っちゃってくださいね~☆

おめでとうございます!

ゆっこちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日はたしか天童よしみさんも池谷幸雄さんもお誕生日だね!
ゆっこちゃんのおかげで覚えてしまったわ(笑)
ゆっこちゃんの14歳がHAPPYな一年でありますように、お祈りします♪

カボスさんへ♪

ありがとうございます~~
天童よしみさんと、幸せな1年を目指しますわ!笑

あ~~!!池谷幸雄さんって、蜷川さんと同じお名前。。☆
これって☆運命かしらん?笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/44-81873ecd

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
