俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > いつからだろう?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いつからだろう?

2008 - 09/15 [Mon] - 19:03

s-ダイア石神井+


かれこれゴールデンウィーク前からあるんですよ
私の通学に使うバスの通り道にあるんです


s-ダイア石神井UP


いつの藤原君だろう?
よ~く見ると、指差してるところすぐと、少し先で色が違うんですよ。
上から貼ってるみたい
もともとはどこのなんだろうなぁ

でもすんごく可愛い
毎日、通りすがりに見ては、元気になってます


ホントは、もう1つあったんです。
今はもう、貼ってないんですけどね

s-ダイア水道端UP

これは1部なんですよね~
全体のも撮ったんですけどうっかり消してしまって
一人掛けソファーに伸ばした足を組んで座っておられます


以前は毎日2枚、今は1枚の藤原君と通学です(笑
まだ少し、もう少しで良いから剥がさないでね




スポンサーサイト

ゆっこちゃん、こんばんは♪
毎日竜也くんに会えるなんて羨ましいわ!
ダイアパレスのCM撮影ってたしか「天保~」の舞台とか「古畑」撮ってる頃じゃなかったかな~。
3年前くらい・・?
今見るとふっくらしてるような・・・。
あの頃は「こんなに細くて大丈夫~?」なんて思ってたけど、今の方がもっと細いね・・。

えーーっ!

コレは嬉しいネv-290

なんだかレトロなところに置かれた看板だネ。 笑

毎日のお楽しみができたね~~v-344

カボスさんへ

3年前ですか~23歳!!
そうかぁ。。。もう’05年は3年前ですねぇ。。。うわぁ~~~!
ほんと、今に比べるとふっくら!!
でもね~藤原君!
もう十分なんで、太ってください。(笑


うふふ♪今日もちゃーーんと見ましたよ!
何度見てもいいね~笑

家ですよ!家!!
それもね、普通じゃないんです。
人が住んでるのか??
こないだは、選挙の事務所?になってて、
でも外見は、ほったらかしで汚れた家。
ほんとホラーですよ(笑

もうね~~~!!!
ダイアパレスさん!
建てまくって、そりゃぁもう、
街中にあふれるようにしてくださいな!笑

藤原君に見つめられて

ゆっこたん、いーな毎日藤原君に会えてv-25

藤原君の、ダイアパレスのうちわも、あるのよねv-344

家は、ダイアパレスなんやけど、うちわのサービスないわv-355

ぺこさんへ

うちわなんてあるんですか~~!
って!!!
ダイアパレスに住んでらっしゃるなんて!笑
cm撮影とか言って、ドッキリで藤原君が。。。!!!(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/43-1fc16bf2

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
