俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 買っちゃった☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


買っちゃった☆

2008 - 07/02 [Wed] - 14:20

噂の(あ、噂でもない?笑)週刊朝日!!

はぁい!ゆっこ家にも来ちゃいましたよ

本屋でニヒニヒしちゃいました

表紙&1pなのですが、短いコメントに、お褒めの言葉がギッシリ

そうでしょ!と頷いてしまう

しかもぉ!しかもぉ!!!!




ちょちょちょ!!!







脱いじゃってるじゃないでか!!!!







表紙もパンチラじゃないですかぁ!!

細すぎますよ!

10代のころみたいな笑顔も♪

そういえば、最近お痩せになって、また身毒のころにちょっと似てるような

身毒丸と呼ばれた少年。。。カチューシャが似合ってましたなぁ


って、そんなことはどうでもよくって


ストイック役者バカ。。。どれも藤原君にピッタリ

芝居の為にすべてを投げ出しちゃって、私生活がボロボロだとか。。。

最近気をつけているそうですが、やっぱり私生活も大事ですよね。

いろんなことに期待しちゃうゆっこですが、私生活優先でお願いしますね

スポンサーサイト

No title

初めて来てみましたー。こんばんは!

週間朝日!昨日、表紙は確認したのですが、記事もあるんですね?
キャホー、私も明日買ってきますv-10

デスノートからのファンでいらっしゃるんですね。これからもよろしくお願いしますv-344

爽やかヌード

ゆっこさん、コメントありがとう
早速おじゃましにまいりましたe-68

週間朝日は本当に爽やかな笑顔でいい脱ぎっぷりでしたね~~e-266

スポニチのあの写真とは対照的だったわ~~
「シネマスクエア」もお勧めですよ~~v-218
では、これからもよろしくお願いしますねv-222

まいさん♪

ご訪問ありがとうございます♪

なかなかいい記事でしたよぉ☆
短いですが、誉めまくり(笑
また来て下さいね☆

あかりさん♪

コメントありがとうございます!!

もう!本屋で「ウキャーーー!」でした(笑

シネマスクエアですね!また本屋行きます!(笑
ぜひまた遊びに来てください☆

No title

ゆっこさん。
別のサイトでお世話になりました。
♪ai♪です。
勝手にお邪魔させてもらいました。
しかも書き込みまでしてるし(汗)

いいファンブログですネ☆
これからも、あっちのサイトでもょろしく
お願いしますネ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/4-ee6ce535

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
