俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テレビ出演のコト♪ > 蛇ピ番宣&スポ大!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


蛇ピ番宣&スポ大!!

2008 - 09/07 [Sun] - 17:19

嫌だと言っているのに、「見たほうが良い」と朝から両国でやってるオウギシ?
の書展に連れてかれ、その足で上野のGORD展まで。。。帰ったのほぼ3時
週に1度の休みなんです。好きなように過ごしたって良いじゃないか。。。
まして私は、昨日の録画2本見て
ブックオフでまさかのまさかで舞台DVDが無いか見て。。。
とにかく計画立ててたのに。。。
もう、今度は絶対行かないもん



s-P9070003.jpg

2人「お揃い



チャンネルNECOですよ!
ほんと久しぶりだね~~藤原君


藤原君はちょびっと出演を含め、約2分。
服装は、ピンク&白の斑柄のシャツとネックレス、
デカサンとテカテカのズボン(笑
そしてそして!小栗君とお揃い!腕輪のアクセサリー(笑

s-P9070002.jpg



不思議となかなか似合ってる
さすが元ワルですかね~(笑

以下2人のインタビューです
小栗君=小 藤原君=藤 で行きます(笑



小「こんな仕事できると思ってなかったです。
  蜷川さんの前で普通の言葉をしゃべるのが初めてなんで。
  (この辺で、藤原君が午後の紅茶のレモンティーらしき物を飲んでる。笑)
  お芝居で。それがびっくりですね。」

藤「そうだね。(良いお声
  まぁ彼とは、映画で共演したいなってずっと話してたんですけど、
  こんなツラになるとは思って。。。」

小「(藤原君にかぶせて)まさかこんな共演だとは思ってなかったですね。。
  (腕を見せて)お揃い」

藤「お揃い(ほんと良い声~笑)
  蜷川さんはね、んん~誰よりもね~やっぱり映画見てるし、
  誰よりもその~映画の世界って詳しいんだけれども、あの~やっぱり少しあの~
  蜷川さんのすごい所で、そこで謙虚になってなんかこう
  淡々と進めている姿が非常に僕らは新鮮に写りましたね。」

小「新人監督って言ってましたからね。」
藤「本人は多分思ってない  ガハハー」
小「んん思ってない  ガハハハー」


本当に仲良さそうな2人ですね~



さ、余韻に浸る間もなく、次はスポ大!
特集は卓球の愛ちゃんです~


そして。。。ぬゎんと!藤原君が卓球してる~!
s-P9070006.jpg
おぉ!保存版!(笑
ゆかりさん!これは見逃せませんよ
しかも今回の藤原君は特別可愛い
なんでなんで~~~




今夜は、待ちに待ったウルルン!!!
おそらく10分ほどでしょうが、すごく楽しみです
この2本を見てさらにテンションアップ
これで父さえ居なければ最高なのにな。。。

スポンサーサイト

アハハ

ゆっこちゃん、最高~v-363

完璧~v-363 大満足v-363

ちいさーい音だとさ、二人ともよく声が聴きとれないのヨ。
非常~に助かりましたv-363v-433

お休みのところ、お疲れさまでした!

まいさんへ

おぉ?そうですか?うふふ~v-345(笑

そうそう!!小さい声でボソボソ。。とかね。
大変でした~(うそ。笑

まいさん、大きい音で聞けましたか?

こんばんv-8わ~、わ~、わ~v-237

ありがとう、凄い素敵なレポですー。
お写真まで・・・v-238

テレビ埼玉楽しみだ~。

スポ大も、素敵だ~v-42
総合歯科映らないので、
もちょっとお預けなんてv-12v-159

チョー楽しみになってきました。

ありがとうね。
遅くなりましたが、
お初にお邪魔します。

お若いのにいつもがんばってるね。
ブログも立派にこなして、感服v-218
これからもよろしくね。

バルさんへ


そうですね~!はじめましてです!(笑
ご訪問ありがとうございます!
でも、いろんな方のブログで見かけるので初めての気がしない~~☆(笑
色んな方のブログで言われているようですが。。。
バルさんって、バルサンみたい~~(笑


あ、テレビ埼玉なんですね~!
私は神奈川と埼玉が映ります!
多分同じ内容かと。

ありがとうございます~
そうですか?え??そんなに??
んもう~バルさんったらぁ~~(爆


でもでも、そんな有り難いコメントに突っ込みどころを見つけてしまった。。。(笑

総合歯科!!!!

乳幼児からお年寄り、
ハムスターからゾウまで!
なんでもおまかせ!
バル総合歯科!!!(笑


とかなんとか言ってる間に、
ウルルンまであと28分!!

そうなんです。

自分でも変換間違い、気付いたんだけど
後の祭りで(笑)

だから、バルサンなのかな~(渦巻き見つけられないよ~)

今、歯医者に通院中なもので・・・。

バルさんへ

あはは~~!!
歯医者が夢に出てくるようになったりして?笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/38-70d3b0c1

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
