俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レポート♪ > バトルロワイアルⅡレポート  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バトルロワイアルⅡレポート

2008 - 08/28 [Thu] - 20:31

軽~い気持で見たのに、何かすごく重い。。。


エンドロールで、男の子の話したことのなかに、
平和は鳥のような物だ
ってありました。
ふっと飛んできて、またすぐ飛び立つ鳥。。。
そんな意味でしょうか?


平和は、戦争と戦争のあいだの、短いもんだ
と聞いたことがありました


本当の平和ってなんだろう


これからも秋也は戦い続けるのかな
奪った命、奪われた命を生きる為に?


う~ん。。。難しいよ。。



えっと、ではここからは藤原くんを少し(笑


若い!まず若い!
このころの藤原くんというと、
私はもうハムレットしか想像できないんです(笑
オイルも同じ年ですね


タクと話した時の「こんな戦争終わってしまえばいいのに」
って言い方がうわわぁぁぁ


あとは、
立てこもる秋也、声明文を流す時の目。。。

63憶の暮らしがあり~~
63憶の戦争があり      悪がある


う~ん。この声明の言い方がすごく好き。。
もう全部好きなんですけど、特に好きなところは。。

「僕らは今、古い靴を脱ぎ捨て、ここではないもっと遠くへと走り出す!」
っていうところとか~うきょっ
うわ~これはもう走り出しますね~(笑

最後の、「あえて今夜~~メリークリスマス」
って言い方
「ワイルドセブン  七原秋也」の、
"ワイルドセブン"から"七原秋也"までの間とか
言う時の構える感じとか。。かっこい~~!



エンディングの車で帰ってくるところ
あそこがもう、ツボ!!フジツボ!(爆
うわ、わわ、かっ、かっこえぇ~~!!!
車運転するのもめったかっこええ~~~



すごくメッセージを感じました
私みたいなもんにも分かるくらいですからすんごいです(笑


平和ってなんだろう。。。?

スポンサーサイト

ゆっこちゃん、こんばんは~~v-407

バトロワⅡだ~~~v-352
わたしね、バトロワとバトロワⅡのビデオ、レンタル屋さんで売りに出てたの見つけて買っちゃってんの~~v-352 
へへへぇ~~~v-344
Ⅱのお話は…私的には微妙なんだけどv-356
竜也さんは…めちゃくちゃ美しいよね~~~v-352
すっごく好き!!v-343 
もし、深作監督が生きておられたら、この映画はどうなってたんだろう…って思いながら見てた
脚本は同じでも、監督によってどう変わるのか??
竜也さんをどのように映してたのか??…とかね~~
出来れば最後まで撮らせてあげたかったよね…v-406

平和…であってほしいよね…v-395

ゆっこちゃん!!
「フジツボ!」 いいv-363 気に入ったv-344

すごい!安くGET!!ですか?いいな~(笑

やっぱり親子でもちがうんですね(当然ですが。。
まだバトロワ見れてないんですよ(誰かさんのせいで!
見比べてみたいと思います。


藤原君はほんとに!
綺麗でした~何度でも見たい!
出てるシーンだけ集めたもの~とか作ろうかな。。(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/34-c8522130

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
