俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レポート♪ > SABUレポート①  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


SABUレポート①

2008 - 08/25 [Mon] - 20:23

今日、2度目のSABU見ました~

やっぱり悲しいなぁ

でも、さぶの優しさだとか、

幼少期から変わらない感じは良いですね

栄二も、優しいんだなぁ~

大杉漣さんと共演されてたことにもびっくり!

玉木宏さんも共演されてたんですね~

思いのほか、色んな方と共演されてて驚いてる今日この頃。。。笑


えっと、ではちょっと感想


まず冒頭ですが~始まり方は「おしん」みたいだなぁって。

女の人が昔を思い出して、最後でまたそこに戻るとか。

にしても。。。








幼少期のさぶ役、栄二役の子の下手なこと!

あれ。。。棒読みじゃないですか。。

傘を渡されるところなんて。。。特に栄二役の子。

さぶ役の子の泣きも。。。あぁゆうのって、表情見せないとダメなんですよね。

まぁ舞台ではですけど。。。

ずっと手で顔をぐちゃぐちゃさわってて、声はそれっぽかったけど、

台詞がモゴモゴして聞こえないんですよね。

う~~ん。。。1回目、こんなつまんないのか。。ってがっかりして、

藤原君登場までPC見ながらでしたよ。。


昔と今を、カメラの切り替えで変える所は面白いと思いました



え~話は飛びまして、石川島

ひゃぁぁ!!ふ、藤原君かっこいい~

私が面長なので、丸い。

というか、鬘してると余計丸く見えるんですが、

丸顔が好きなので有頂天です(笑





あうぅ~新撰組見てみたいぃ!!






うぉほん!

え~そうそう、石川島(笑


さぶを追っ払おうとしたのは、自分なんか忘れて、

幸せになって欲しかったから?

さぶが道具袋に布を入れたと思ったから?

も1回みなきゃなぁ。。。あやふや。。。


おすえの事は好きで。。。でも復讐に燃えてて(ゴーロみたい

あぁ、やっぱりもう一度見たほうがよさそう。。。(笑

また今度にします




とにかく今回は藤原君がかっこよすぎたぁ~!

柱に寄りかかってる時の横顔が。。。綺麗!あんな目欲しい~

なんだろ。2002年ですから、20歳?ハタチじゃないですかっ!

なんだなんだあの貫禄は~~!!


だんなに、自分は盗みなどしてないと訴える時が、

ちょっとハムレットみたいだったなぁ~(嬉

あんな弾丸みたいにしゃべれる俳優、なかなかいないでしょうねぇ。。


でも、ふっとした瞬間の幼い顔もあって。。。

うわ、もろ今の藤原君だぁ~~ってところもあって

変わった部分と、そのままの部分と。

表現の方法とか、殴られた時の表情、うめきなども

あぁ~藤原君!って感じで

とりあえず藤原君を満喫




今度こそ全体を。。。(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/32-7f26641c

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
