俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ちょっとしたコト♪ > エッセンシャル~~!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エッセンシャル~~!

2008 - 08/24 [Sun] - 13:45

こんにちは

毎日写真集を眺めては幸せに浸っておりまする

そして~まだ大阪におった時に、芸能ニュースで

「エッセンシャルcmを篠山紀信氏が撮影!」

のようなニュースがっ!!!!

毛先15センチで、カワイイは作れる!!のあのエッセンシャル

((もう、画面に字が出たとたん大反応!!の私。笑))

なんでも、南海キャンディーズのしずちゃんなどが撮ってもらったそうな。

へぇ~そういう仕事もされてるんですね~

さっきcmが流れたので思い出したんですよ

大阪の時から記事にしようと思ってて忘れてた~~



☆ちょっと余談☆

先日観たSABU。東映チャンネルが、カメレオン祭してた時のものです

か、かわいい~~可愛いのにカッコイイ~

カッコイイのに。。。。悲しい。。。男の友情。。。

も一回観てから記事にしますね~

スポンサーサイト

ゆっこちゃん、おはよ。

cmをセンチって読んでた私ですv-356
そうだったんだーv-363v-411 あのCMかわいいよねー。

SABU!
私も東映祭りのときに見たけど、切ないよね。地味だけどいいe-263
地上波で放送してくれれば、もっとたくさんの人に見てもらえるのにね。

こんにちは~☆
あ~大文字にした方が良かったですね!確かにややこしい。。。


そうそう!しかも妻夫木君ですしね!
絶対流行るのになぁ(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/31-de96ad1d

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
