俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > スクリーン+  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スクリーン+

2008 - 08/22 [Fri] - 15:06

スクリーンプラス

やってきましたスクリーン+!!(遅い~

元気になろうという言い訳付です(笑

もちろんお会計は図書カードで♪笑



すんごく充実してると思いました!!高いけどね。。

過去の記事もあって読み応え十分!

ファイルはもったいなくて使えないけど、使わないともったいないよねぇ=3






☆追記☆

プリンは当日の夜に母が買ってきた花でベットを作り、紙に包んで埋めました。

きっと今ごろ天国でパール、マロンと仲良く遊んでいることでしょう^^

スポンサーサイト

ゆっこちゃん こんばんは~
図書カードで購入したスクリーン+は永久保存だな!
過去記事で知らない頃の竜也さん♪読めて良かったでしょう?
私もファイルもったいなくて使えない(苦笑)

プリンちゃん ゆっこちゃんやご家族の愛情のこもったお花のベットに眠って
天国へ行ったんだろうね。小さな小さな大切な命の重みを
若くしてちゃんと理解しているゆっこちゃん  親子ほど年が離れている私ですが
物凄~く教えられた気がします。 


ほんとにあれはすごいです!!
まさか過去の記事まで載ってるなんて。。♪

いやぁ~その点ではゆかりさん!すごいですよ(なんの話題だよっ!笑
前、犬の話になって、そこから保健所の話になって。。。
もはや藤原君じゃなくなってました(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/30-8f4883f6

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
