俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 食わず嫌い②  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


食わず嫌い②

2008 - 07/01 [Tue] - 20:58

んまい!


「んまい!!!」

はい!まぁだ引きずりますよぉ食わず嫌い(笑

26日の話題、いつまでやってんだあたしゃ。。

これは。。。タカさんに「ここねぇ、オバケ出るんだよぉ

と言われた時のパニクってる時

意外にオバケものに藤原君弱いんだぁと、勝手に仲間意識が芽生えたゆっこでした(笑

ほんっとにオバケ屋敷ダメなんですよぉ。。私。

3人くらいでおしくらまんじゅうで行くならともかく、

途中で2人と1人に分かれなきゃいけないとかいう時に限って、ジャンケン負けるんですよね


今度こそ!もう引きずりませんよぉ

タイムリーな話題を!(笑

スポンサーサイト

No title

ゆっこさん、こんばんは♪
早速遊びに来ました♪

ブログ始められたばかりなんですね。
私も最初の頃は「毎日更新!」を目指してました。
ところが最近は・・・(苦笑)
あまり気負わずにマイペースでいかれたらいいと思いますよ♪
でも始めたときって竜也くんへの思いがいっぱいで不思議とどんどん書けちゃうんですよね~。
あ、今でも思いはいっぱいですけど(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪

No title

ゆっこさん はじめまして!みちのく在住のまあやと申します。
私もデスノート前編テレビでみて日テレの戦略にまんまと嵌り
映画館で後編を観賞~何も言葉がでませんでした
それからと言うもの 寝ても醒めても
藤原竜也~藤原竜也~ってな感じですe-415
あちこちでキャーキャー騒いでばかりの私ですがよろしくお願いします!

カボスさん♪

ご訪問ありがとうございます!
あっはっはぁ~
私も3日坊主なのは、目に見えてますな。(笑
最近はやっとピークを過ぎて落ちついて。。。ないッスね。(笑
まだまだTVでニヤニヤできますよぉ(笑
よろしくおねがいします★

まあやさん♪

ご訪問ありがとうございますぅ★
私も日テレでしたぁ♪
でも、チェンジザワールドの時です。
大分最近。(笑
私もキャァキャァ!あはは♪です。笑
また遊びにきてくださいね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/3-5428d4fb

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
