俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > こちら岡山♪②  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こちら岡山♪②

2008 - 08/14 [Thu] - 14:09

昨日はポニョ見てきました(笑

感想は。。。

う~ん。。。微妙?

なんというか。。。「そうだよね」って感じ

予想通りと言うか

まぁラストのポニョ人間にして引き取るって所なんて

現実的に考えたら終わりです(なんでOBAなので(汗

戸籍は?学費は?

なによりお父さんにOKもらってないぞ(笑

やっぱりゆかりさんのおっしゃる通り、

インディージョーンズ(ホントは"インディアナジョーンズ"なんだそうですよby英語の先生)

の方が良かったですかね(笑




そして~そこに行くために~使うのが~

はい、ご存知"四御神"です(笑

今日も行き帰りと、トリプル藤原にやられました(笑

うぅ~~~最近Daさんのお知らせがない。。。

寂しいですよぉ!!!

写真集持ってくれば良かった。。。

でも傷付いたら困りますから(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/28-d068f5a2

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
