俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > こちら岡山♪①  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こちら岡山♪①

2008 - 08/12 [Tue] - 17:11

今岡山にいます。

あ~つー~~~い!!!

ただでさえ暑いのに、まぁドジな私は

オーブントースターのガラスの所触って

朝から人差し指の背(?)火傷~~

昼過ぎになってようやく痛くなくなった次第です(笑


身体も熱いし、指はキリキリ熱いし。。。

めちゃ暑かったです(笑


8月8日でかもめも長い公演期間を成功に終え、

本当によかったと思います

スタッフの方、キャストのみなさん共に、

どうかお疲れの出ませんように。。。☆ミ

すばらしい時間をありがとうございました。

名古屋公演での客の
マナー。。。


これについてはきっとみなさんそれぞれが

お考えになっているだろうと。。。

私は快適な観劇でした(当然のことですが)

一体自分は何をしに来たのか。を考えて欲しいですね。



☆岡山のちょいオモローな話☆

私がJR岡山駅から祖母の家に行くのに使う、

宇野バスの「四御神」線。

このバス停で反応しちゃったんです(笑



アナウンス「次は~藤原~藤原~」

ひょえっ!!!

アナウンス「次は~藤原西町~藤原西町~」

どわっ!!!

ダメ押しは、車内の広告です

よく、運転士さんの席の後ろ(?)に

広告が吊ってあるじゃないですか

それが、別の小さな広告が上から貼られたんで、

で少し隠れ気味だったんですね



藤原(→別の広告

岡山美術館


みたいな感じで

これは心臓に悪いですよぉ~

もぉ~古畑さぁ~~ん(笑

藤原君が展覧会ぃ?みたいな(笑

嵐の大野君じゃあるまいし(笑

ま、まったくの別人でしたけどね本当は。



と、3アタックを食らった30分のバス旅でした♪(笑

これからこの展覧会が終わるまで3アタック!

終わっても2アタックですよ♪(笑

こんな所に来ても幸せになれるなんて

幸せですねぇ~(笑



あ、あと今日ようやくスクリーンプラス見ました

また東京に帰ったら買うぞ(図書カードOKだしね♪)

表紙~超特集じゃないですか!!

しかも、昔の記事からの抜粋も

カメレオンのファイルもついて

あう~~~完全保存版ですよぉ

スポンサーサイト

岡山のゆっこちゃん、こんばんはー!

オーブントースターさわっちゃったって大丈夫ぅ?
火傷ってほんのちょっとの部分でも痛いんだよねーv-395

藤原~藤原~ってウケた~v-363 でもって、嵐の大野クンじゃあるまいしって更にウケたv-424
妙に街中で見る「藤原」に反応しちゃうんだよネ。
スクリーンプラス!
竜也クンもメッセージで持ってたしね。帰ってきたら速攻本屋へv-350

まいさんへ

大丈夫ですよぉ^^
また薄い所だからなかなか((汗

今日また乗りまして。
また反応しまして(笑
またあの広告がありまして((爆
なんか備前焼のものみたいです。
藤原君が備前焼。。。。



いける!!!(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/27-31bcea3c

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
