俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > 合宿レポート(笑  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


合宿レポート(笑

2008 - 08/08 [Fri] - 21:38

帰ってきました!

6泊7日短い!

予定表を見たときは、食事前後のみ休みで、

朝練、昼練、夜練

うっひょ~~~と思ったんですが

なぁんだ短いなぁ!弾いてる時は集中してるから?

聞いてると眠くて。。。めちゃ長いんですけどね(笑

すこしは上達したか?(笑


今、やっぱり転部して良かったと本気で思います

夜騒げる友達がいて、

秘密もしゃべれる友達がいて

誰も私を嫌ってなくて

いいですね(笑

先輩も良い人ばかりです。後輩にいじられてたりね~(笑


昨日の夜は最終日だぁ!と夜中の2時まで頑張りました(笑

でも案外眠くない?(笑

何で盛りあがってたか。。。



口が裂けても言えません!(笑



ましてや、昼のお洒落なカフェなんぞでは。。

ってカフェじゃないよっ(笑

まぁ中2とはそんなもんでしょう(笑



え~藤原君!

やっぱりいいなぁ!

明日の岡山への出発(めちゃハード)前に

エネルギー補給♪(笑

Daさんを覗くと。。。

(居ない間にTV出演が急遽あったらどうしよう。。。とドキドキ)

おぉ!画像が変わってる~~

か、可愛すぎる。。。

だ、だめ!!!あうぅ!

一週間ぶりには刺激が強い。。。(笑

雑誌にもそれなりに掲載されて嬉しい限りです^^

では、また♪


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/25-716d20bf

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
