俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > またかいっ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またかいっ!

2008 - 08/01 [Fri] - 17:21

え~実はですねぇ。。。


また更新できないんですよ

もともとそんなに更新していないんですが(爆

2日から8日まで合宿で新潟

その後は9日から19日まで帰省なんです(どんだけ~

というわけで。。。。

実質的に2日~19日まではおそらく更新できません


必然的に更新不可?ふ、ふ、藤原君と遮断?

おにょ~~~~


ごめんなさいごめんなさい!!

あ、でも意地でも続けますから!

頑張りますんで!

見捨てないでくださいね。。。

じゃ、荷造りします(まさかの前日派

スポンサーサイト

行ってらっしゃ~い!

忙しい女子中学生ですものね(笑)
ひと夏に燃え尽きるのじゃ~~

竜也くんのことはちょと置いといて、
ゆっこちゃんの夏を楽しんできてねv-10

夏休みだねーゆっこちゃん。

行ってらっしゃーい。
楽しんできてね!

ただいまです!!ご無沙汰してます。

ほんっとに楽しい1週間でした♪
また日を見て更新したいと思います

もうすこし待ってくださいm(_)m


Daの画面(?)が変わっていてびっくりしました
なんて可愛いんだ。。。
久しぶりです。藤原君♪

楽しかったですよ~~
やっぱ夜はテンション上がりますね(笑
なんででしょう。。。
昨日は最終日だぁ!と2時まで粘った(笑
でも案外眠くない、、、(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/24-5427e625

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
