俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > 東京ディズニーシー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


東京ディズニーシー

2008 - 07/29 [Tue] - 17:13

え~最近藤原君ネタ少なくね?という意見は仰らずに。。。(笑


昨日はディズニーシーに行ってきました

父とデート(笑

思えば~最近近寄ってないなぁ(笑

こんなにしゃべったんも久しぶりでしたね


朝一で並んで、先ずはタワーオブテラーにダッシュ

ファストパス取って今度はインディージョーンズにダッシュ

あ、ありえねぇ。。

こんなに走るなら、マラソン真面目にやるんだった

。。。と反省しつつ

全部で1キロは走ったかな?

なんとかインディー到達!めった遠い。。。

電車あるんですけどね、すぐ来ないかも。。と(実はかなりの頻度だった

ぜぇぜぇ言いながら、10分待ちでGO

おぉ~一番にして刺激的なスピード(笑

若さの泉。。。知ってるんです。右端の席で、曲がる寸前に見える。。

でも。。分からなかった

難しいよぉ



そこからは。。。かなり順調にファストパス活用!!

お子様用以外、制覇したんじゃないかな?

シーにハマりましたよ

なんだか、乗物が少ない分、みんなゆったりしてるんです

待ち時間も、長くても70分。ランドの120分レベルのは無かったです


え~イベント?は、

チップとデールのクールサービス、ボンファイヤーダンス、ブラヴィッシーモ!

を観ました。めった楽しい

クールサービスなんて、2回行きましたよ

ボンファイヤーも2回行きたかった。。。


最悪だったのは。。。海底2万マイル

噂やネットで面白くないとは聞いていましたが、

ブラヴィッシーモ!の後にどれだけ面白くないか行きました

すっごく空いていて、全く並ばずに乗れました

しかも貸し切り(笑

「お二人で貸し切りなのでお好きなところにお座りください」

だって!すっごぉ~い!


でも。。。同時につまんなさもすっごぉ~い(笑

なんか。。。短いし、なんのためにサーチライトで照らすんだか。。

特に驚く物も無いし、そんなに暗くないから見えるし。。

そして、よくあるアクシデント(笑

し、しょーもない!!!

二人で突っ込みまくりでした

なんせ二人だけなんで、大きい声でもOKですよ

まったく。。。昼のアッツイ時に60分とか並んで

これ。って人が可愛そうで。。。

すぐに乗れてもこの嫌気!

並んでたらブチ切れですよ(笑


でも、それ以外は本当に最高!

本当に楽しい、充実した1日でした

スポンサーサイト

No title

お父さんと二人で行くなんていいね~。

お父さんも楽しかっただろうね!ゆっこちゃん、親孝行だよ。

お疲れさまでしたーv-290

まいさん♪

いやぁ、母は用事だったからなんですけどね(笑
でも楽しかったですよぉ~
また行きたいです^^

お父さんとの素敵なデート
いいな~~~
かわいいお嬢さんと一緒にお出かけしてもらえるなんて
きっと素敵なお父さんなんだわ~~
女の子はお嫁に行っちゃうから・・
お父さんも成長が嬉しい反面・・複雑かな
今のうち、親孝行のつもりで
う~~んと甘えちゃえ~~~v-344

リンクについて

あ・・しまった・・
ブックマークを変更しておりまして・・
ゆっこちゃんのこちらのブログをリンクさせていただきましたが・・よろしかったでしょうか?
ごめんなさいね~~
以前、他の方からのリンク依頼があって・・
ゆっこちゃんもだったかな~~なんて
勝手に勘違い・・
もし、ご迷惑だったらいつでも言ってくださいね。よろしければ、そのままブックマークいれとかしてくださいませ~~e-53

e-68あかりさん

どうだか(笑
親孝行ねぇ~できてるんだか
できてないんだか(笑
頑張らなきゃなぁ!!

あ、うれしいですぅ♪
ありがとうございます♪
追加しますね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/23-b7c7896d

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
