俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自分のコト♪ > 言問橋  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


言問橋

2008 - 07/27 [Sun] - 18:59

長い間更新サボっててすみませんでした

色々考えるところもあり~

でも考えてもしょうがないなぁと思ったり~



でも、切り替えていきますよぉ



あ~さてさて、昨日のことです(笑

言問橋。

今から約60年前、東京大空襲で多くの方が被害にあわれ

亡くなった所。

そして、ファン目線で行くと、東京大空襲の撮影があったところ。

複雑でした。

ここを藤原くんが歩いたかもしれないということと、

同時に、ここでたくさんの方が命を落とされたということ。

喜んでるけど、どこか苦しい感じ。不思議な感じでした


昨日なぜそこに行ったかというと。。。

隅田川です

隅田川といえば。。。

そうです!



花火大会




母の行っている、おばさんの会というか~で、

すごく隅田川の近くに住んでらっしゃる方の家に、

みんなで(おばさん)花火を見に行こうと。

もちろん子供なんてわたしだけ~

でも、結構小さい時から可愛がってもらってたので

みなさん良い方ばかりです


そのため、17時くらいにその方の家に着くように行って

屋上でおばさんが持ち寄った料理を食べ

おばさんと語りおばさんと笑い(笑


花火が始まると、もう感動でした!

ほんっとに半端なく近いんですよ

もっのすごく大きくて、音もすごい!

どれだけ近いかというと。。。

花火を見に来た方が、その人の家の前に場所とりするくらい

すごいですよ。特等席(笑

花火の後は、みんなで片付け&デザート

スイカと。。ななななんと!夕張メロン

本物ですよ。うわ~

みんなが「ゆっこちゃん!あんた若いんだから2個食べなさい!」

と言ってくださるので食べちゃいましたよ~

美味しかったです



というわけで、帰宅は11時くらい

満足満足!!楽しかったです

やっぱり夏は祭と花火ですね(笑

スポンサーサイト

No title

ゆっこちゃん、こんにちは。

ゆっこちゃんは下町っ子ですか?
いいですねー、花火大会。都会に住んでるのいいな~。

ドラマが思い出されましたv-345

ところで、ゆっこちゃんは学校以外はけっこうおばさんたちとの交流がさかんなのv-410?笑

そりゃーかわいがられるわーv-363v-360

シーは楽しかった?

まいさん♪

まっさかぁ~(笑
東京ですが、忘れられがちな所です(笑

あ、盛んですよ~(笑
おかげさまで私も立派なおばさんです♪笑

楽しかったですよ!もうっもう!
またUPしますね~☆ミ

おはよう~

やだー。
ゆっこちゃんがおばさんじゃ、こっちは化石になっちゃう。笑

まいさん♪

あっはは~☆
でもですね、友達から
「もぉ~ゆっこOBA(おばさん=OBASANの略)なんだからぁ~」ってよく言われるんです(笑
キュウリの値段で盛りあがれるんだからOBAですけどね(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/22-9f7a4395

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
