俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レポート♪ > カメレオンレポート③  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カメレオンレポート③

2008 - 07/22 [Tue] - 16:07

ちょっと付け足しです


新宿バルト9といえば~

そう!トークショーです(強引ですね~

で、前売りを指定席に変えるのに並んでいるとき(なんせ人が多いのです。。)

ここじゃないかなぁ~という場所発見!!


s-ここで。。


今は見事に「崖の上のポニョ」に取られてますが

ここ、なんか映ってましたよね

この階段もですよね

s-階段

このバルト9、チケット売り場は9階で、10階はカフェみたいになってるんです。

そこから見えるんですよね~

まぁ、金欠のゆっこはお茶なんぞしませんがね

ここは、イベントが多く行なわれるとか


ポスターというのか分かりませんが

ポスターはこれしかありませんでした

キリゾーで予約!2

例のキネゾーです(笑

切れてますが、上のほうに、「キネゾーで予約して、映画カメレオンを観よう!」

って書いてあるんです

映画館とカメレオンの繋がりはキネゾーなんですね(笑

まぁ、私的にはマルイのauの庭カメレオンレポート①)が一番ツボなんですけど(笑



ポーニョポーニョポニョ魚の子~(あえてのポニョでお別れです。笑

スポンサーサイト

No title

そうそう、ここここ。

まさにぽにょ祭り。

ここに竜也クンいたのに。この階段降りてきたのに。

カメレオン短すぎるよー!

まいさん♪

ほんとにね~
トークショーまでしたっていうのに、
この変わり身の早さ!(笑

グッズだって、ポニョ5割、ポケモン4割その他って感じ。(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/20-669c4121

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
