俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 食わず嫌い①  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


食わず嫌い①

2008 - 07/01 [Tue] - 14:50

早速記事です

26日に放送された食わず嫌い王

藤原君VS大杉漣さんでしたね!!

何度見てもおもしろい!(笑

特に、タカさんの「このスタジオ、オバケでるんですよぉ

って言葉の後に牧野アナが出た時

うわぁ!びっくりしたぁ!って。。。可愛すぎですぅ

スポンサーサイト

こんにちは!

さっそく遊びに来ました~v-221
まだはじめられたばかりの、おニューなブログなんですね!
ここが藤原竜也君のことでいっぱいになるのかな?って思ったらワクワクします!
また遊びにきますねv-238
これから、よろしくお願いします。

No title

きちゃったv-7ハヤッ!

食わず嫌いの、この時の竜也君、私のツボでした~びっくりした顔がきゃわいーいv-344

デストートからのファンですか?先輩ですねv-290

これからも、更新楽しみにしていますv-363

また、遊びにきますねe-463

ゆかりさん♪

ご訪問ありがとうございます♪

記念すべきお客様第1号ですぅ☆

ノリと勢いで立ち上げてしまって。。(笑

でも、なるたけ毎日更新したいと

思っていますのでよろしくおねがいします!!

ぺこさん♪

ご訪問ありがとうございます♪

記念すべき。。。第2号のお客様です!(笑

あそこの場面は、もう何十回もリピートしました(笑

ビックリしたところがかわいすぎるぅぅ!

先輩なんて。。。そんなぁ(笑

TVでのデスノからです(笑

これからドンドン更新しますよぉ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/2-e2ce0d98

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
