俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> レポート♪ > カメレオンレポート①  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カメレオンレポート①

2008 - 07/21 [Mon] - 11:21

今日はついにカメレオン見てきましたよ!!

念願のぉ

ほんっとに最高でした

ダッピョーンの顔は。。。ウインクできない人のウインクって感じ

冒頭は本当に刺激的で。。。

一人で行って良かったです

あと、圭子が打たれる前のマッチ付かないところ!

ラジオの通り、マッチの摺り方は面白かった



って、言い切れねぇのが情けねぇ!



アクションは最高でしたね!

早いよぉ~~ついて行けない(笑

階段滑りは本当にキレイでした。「痛くない顔」最高です(笑


そして、混んでるから。と2時間前に行ったため、

開演まで時間があるぅ~と、一人でマルイめぐり♪(変人


どれもこれも高いぃ!

私の370円Tシャツと、そこの9000円Tシャツの違いが分からんのですが(笑

しかも、バングル(腕輪?)なんて、

吉祥寺の315円と変わらないのに、3675円!

ありえね~

で、そんなありえね~マルイで見つけたオモシロイもの見つけたんですよ




s-s-アップ




。。。なんだと思います?これ。。。


s-庭がいっぱい


エスカレーターの前にあったオブジェです。。。

どう見ても。。。

s-庭がいっぱい2


これでしょ。(笑

一番上の写真のように、質感まで!!!もろauの庭!!

あ、なんかレポじゃない

今日行ってくるので、ちゃんとしたレポはもう少し待ってくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/18-d5d12a63

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
