俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > 丸2年です~~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


丸2年です~~♪

2010 - 02/09 [Tue] - 15:43

どもっ!

ついに丸2年が経ちましたぁぁぁぁ!!!!!


早いなぁ♪

ほんっとにあっというまです。ズキュン!ってなった日、その次の日の学校でファンになった瞬間、

全部覚えておりますわよ ( ̄m ̄*) 笑


この2年で、たくさんの竜友さんができて、本当にうれしく思ってます♪


また、こんな更新しないし、おもろくもないブログに遊びに来てくれるみなさん、


大好きです~~♪d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


今年もガンガン飛ばしていくんでよろしくおねがいしますっ(o´∀`)ノ☆

スポンサーサイト

私も藤原竜也さんのファンになってもうすぐ1年ですっ!!
ほんとにカッコイイー…
まだ舞台見に行ってないです。
行きたいなー…
TVにもあまりでないし・・・
 まだ中学生なのでファンクラブも入れないし…

とにかく好きで好きで大好きです!!

ゆきさんへ

はじめましてかな??
書き込みありがとうございます~☆

一年ですかぁ~!!
それじゃあ、ムサシはwowowなどでもご覧になってませんよね。。?
あれは本当に良かったです!

わぁー!!
ゆきさん中学生?!
私もですよー!中3です♪でもFC入ってます。。あはは。。笑

これからもよろしくお願いしますね!

えへへぇ♪
ゆっこさん、ブログ開設2周年おめでとうございま~すぅ!
だいたい我が家のワンコブログと歴史は同じぐらいだもんね。
こんな記念日ぐらいはコメント残さなくっちゃねっ☆

お互いマイペースで末永くブログを続けよう!!!

kinaとさんへ

うわぁぁぁ!!

なんかめっちゃ申し訳ないです!
最近コメ全く入れてないのにっ。。。読み逃げです。。えぇ。。。恥ずかしや。。。(ToT)

こぉんな、更新もしねぇ、しかもイミフなファンブログなんぞ、来て頂いただけでもうっ!笑

ありがとうございますぅ~~めっちゃ嬉しいです!!

頑張ろうっ!

おぉ~~~笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/173-0f685748

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
