俳優・藤原竜也さんにどっぷりとハマってしまったゆっこの毎日です♪ ファンになって丸2年が経ちました!お気軽にコメントして下さいね☆ミ

  のんびり日和♪のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 藤原くん♪ > さぼっちゃったぁ。。。笑  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さぼっちゃったぁ。。。笑

2010 - 02/08 [Mon] - 16:10

おうおう。。。もう気付けば2月。。。

はやいですな。。。笑

すっかりサボってしまって。。。汗




明日は2月9日ですね!

おととしの2月9日はなにがあったでしょうっ。。。!




おぉ~~そうですっ!!

デスノのTV放映♪わたしがファンになってしまった日でございますよぉ~♪

早丸2年になるんですなぁ。。。Σ(゚∀゚*)




ってことで、こないだのレッドシアター見た方いわっしゃいますー??

そう、ジャルジャルの福徳さんに似てる人。。ってことで、なんと藤原君がっ。。。!笑

うぅん。。。何度見ても、、、、ハテナ笑



でね、うちの学校に、そのジャルジャルにめっちゃ似た先生がいまして。(ソックリですよ!

ジャルジャル=先生

ジャルジャル=藤原君

ってことは。。。。先生=藤原君?!

冗談きついわぁ。。。爆

カケラも似てないから!!!笑



ってことで、もうすぐファン3年目に突入するゆっこもどうぞよろしくです☆

スポンサーサイト

久しぶり~っv-238
2年かぁ、、、うちは1年半だ。先輩~っ!笑。

そーいや。。。結構前のレッシアでカイジにかけてケンジってやってたよ、笑。(下の名前がケンジの芸人がいるんだよね?!詳しくないからわかんないけど)
利根川の台詞もパクってるし、笑。面白かった。たっちゃんに真似て服も似させてたし、笑。

ゆうかへ

にゃーっはっはっは♪

これからはゆっこ様とお呼びなさい♪爆


それも見た!!!
もう、どんだけびっくりしたかっ。。。!笑
ねー!利根川似てたよね!次期利根川?!笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dragonlove692.blog19.fc2.com/tb.php/172-0f33b506

 | HOME | 

リンクありがとうございます!

検索はコチラどす!

なんかRSSリンク

いつでも里親募集中です。

NEWトラックバックぅ

ブロとも申請

QRコード

QRコード
